人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチミツパワー

ハチミツパワー_e0172872_7572481.jpg

ハチミツパワー_e0172872_7572434.jpg


塩田です。
先日は台風で大荒れでしたね。
交通機関にも影響がかなり出ていたようで池上線も珍しく止まっていたようです。
思ったよりは早く通過してくれて良かったですが、もう次の台風が来ているようで…。
まだ気が抜けませんね。

台風もそうですが段々と乾燥が気になる季節になって参りました。
髪も地肌もパサつきがちですが、そんなときはジョンマスターのハチミツを使ったシャンプー&トリートメントが強い味方です!
ジョンマスターの中では最高の保湿力で乾燥&ダメージを受けた髪でもガッツリしっとりと仕上がります!
CAXXAではシャンプーを"ジョンマスターオーガニックヘッドスパ"、トリートメントを今月の15日からスタートの新メニュー"ジョンマスターオーガニッククリームバス"でお試しいただけます!
この機会にぜひご体験ください。

またすでにお知らせをさせていただいておりますが、お店周辺でのお祭りの影響により今月の11日(土)~14日(火)まで営業をお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
by caxxa1 | 2014-10-08 07:57