人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GoGo! GODZILA

GoGo! GODZILA_e0172872_2382148.jpg

GoGo! GODZILA_e0172872_2382175.jpg

GoGo! GODZILA_e0172872_2382190.jpg


塩田です。
今日は久しぶりに良く晴れた一日でしたね。
先週の雨模様で一気に季節が秋に向かった感じでしたがやはり晴れるとまだ暑いですね。
服装選びが難しい季節です。

今日はそろそろ終わってしまいそうなのでずっと気になっていたハリウッド版のゴジラを見てきました。
こういう映画はやはり迫力のある映画館の方がいいだろうと思っていたのですが、まさにその通りの大スペクタクル。
ゴジラの声で館内の空気が震える感覚は期待どおりで内容よりも映像と音に感動しました!
モンスターパニック、怪獣映画好きな方にはおすすめです!

ゴジラのポスターの写真だけでは寂しいので先日行った下田の竜宮窟での一枚も載せさせていただきます。
天井の開けた洞窟に横穴が開いていてそこから海に出られるのですが、非常に神秘的な場所でした。
まさに自然の驚異といった感じです。
パワースポットらしいので何か力を授かったような気がします!
少し遠いですが、近くを訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください!
by caxxa1 | 2014-09-03 02:38