人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110周年

110周年_e0172872_2318488.jpg

110周年_e0172872_23184885.jpg


塩田です。
桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね。
桜の下を歩いたら枯れて落ちてくる花びらまみれになってしまいましたが、なんだか風情があるなと思えました。
桜だと許せてしまいますね。

蒲田ではなにやら開業110周年記念で色々と催しがあったようです。
駅ビルのグランデュオ蒲田のイベントスペースでも蒲田駅の歴史を振り返っていました。
地元の昔の姿を眺めるのもなかなか面白くて結構じっくり見てしまいました。
東急プラザの建て替えも始まり、蒲田駅もこれからどんどん様変わりしていきそうです。
また何十年か後にこういう催しがあったときにどうなっているか楽しみですね!
by caxxa1 | 2014-04-15 23:18