人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伊勢参り

お伊勢参り_e0172872_225725.jpg

お伊勢参り_e0172872_225868.jpg

お伊勢参り_e0172872_225840.jpg

塩田です。
今日はまたしても雨のお休みでした。
なんだか強力な台風が関東に近づいているみたいですね。

先日の11日から13日までCAXXAはお休みをいただいておりました。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お休みの間、自分は三重県に行ってきました。
伊勢神宮と夫婦石、伊勢の二大観光地を見てきました。
三連休に加えて、先日の式年遷宮の影響からか、かなり混みあってはいましたがなんとかお参りをできました。
ピカピカの真新しい正宮は非常に美しく、神々しい雰囲気に圧倒されました。
明け方に行ったので空気も澄んでいて、なんとも言えない不思議な場所でした。

夫婦石は海が荒れていて大変でしたが、テレビや雑誌で見たものより小さい印象で、かわいらしい岩でした。
やはりカップルやご夫婦でいらっしゃっている方が多かったです。

20年に一度の盛り上がりに便乗した感じで行ってしまいましたが、現地はお祝いムード一色で、とても貴重で楽しい時間を過ごせたように感じます。

明日の朝は台風の影響で激しい暴風雨になりそうです。
ご来店の際には十分にお気をつけください。
by caxxa1 | 2013-10-15 22:05