人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

カフェ_e0172872_20182861.jpg

カフェ_e0172872_20182829.jpg

カフェ_e0172872_20182869.jpg

丸野です。
EMPORIO ARMANI青山にできたアルマーニカフェに行ってまいりました。

アルマーニカフェは今月の4日にオープンしたばかりだそうで、イタリアのミラノにあるアルマーニカフェのレシピをそのまま持ってきているそうです。
私は今回ティラミスをいただいたのですが、ティラミスがプリンのようになめらかで驚きました!またそのなめらかなティラミスにそえてあるコーヒーのビスケットはパリッとしておりなめらかな触感とは真逆で、ティラミスのなかにはエスプレッソが染み込んだビスケットがほどよい触感であらわれたり、アマレットと言うお酒のゼリーが入っており様々な味と触感が楽しめてとてもステキな時間を過ごせました!
そして、このカフェでは麦コーヒーのエスプレッソをいただけるそうで、いただきました!良い香りがして大人のコーヒーだと感じました。
お飲みものは他にもお酒などがおいてあるそうで夜も良さそうでした!
by caxxa1 | 2013-04-16 20:18