人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25

25_e0172872_23424680.jpg

25_e0172872_23424652.jpg

小野寺です。

11月に入り今年もいよいよ残り2ヶ月となってしまいました。

お会式が終わると今年も残り僅かだなと毎年感じ始めるのですが、本当に月日の経過の早さを感じます。

さて私事ではありますが、先月に25歳の誕生日を迎えました。

CAXXAに入社して5度目の誕生日。
今年も仕事後にケーキを用意していただいてスタッフみんなにお祝いしていただきました。プレゼントにはこれからの季節にも美容師にとっても必需品のハンドクリームと可愛いマスキングテープを貰いました。大切に使わせて頂きたいと思います。
毎年寂しい独り身の私のために、スタッフみんなでお祝いして頂いて本当に嬉しい限りです。今年もまた楽しい素敵な誕生日を過ごすことできました。

そして、数少ない友人にもお祝いプレゼントをいただいたのですが今年は家にお花が届きました。
普段殺風景な一人暮らし宅なので、お花が少しあるだけでとてもいい気持ちになるものですね!
とても嬉しいプレゼントになりました。

20代も半ばになってまいりましたが、まだ社会人5年目でありますのでもっともっと社会人としても美容師としても成長していけるように精進してまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
by caxxa1 | 2012-11-04 23:42