人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月

7月_e0172872_23214029.jpg

小野寺です。

今日は久しぶりの雨が降り、まだじめっとした梅雨時期が続きそうですね。

6月頃からCAXXAでは新しいものがたくさん入ってきております。

本格的な夏が始まる7月、暑さを吹き飛ばすオススメをご紹介致します!

まず以前にも紹介しましたが、頭皮がすっきりするSUSUシャンプー&トリートメント
ここ数日暑かったせいか在庫切れしてしまうほど人気が上がってきております。シャンプーの際にお試し頂けますので気軽にお尋ねくださいませ。

そして、ジョンマスターオーガニックのヘットスパでは、夏仕様にローズマリー&ペパーミントトリートメントを使用するバージョンをご用意しております。
ミントの香りで頭皮がさらにスッキリします。
最近では、女性のみならず男性のお客様にもお試しいただいておりますので、ご興味あるかたはぜひともお試しくださいませ。

さらに最後に、新しい泡タイプのパーマ剤を入荷しました。
巻くロッドもマジックローラータイプのものに巻き付けるため、くせ毛のようなゆるいウェーブやトップや前髪などにふんわりとしたボリュームを出すことが出来ます。


これからもっと暑さが増してくると思いますが、
シャンプーやヘットスパですっきりするのも良し!
パーマをかけて軽さを出すのも良し!
お好みに合わせて暑い夏を乗り越えませんか?

ぜひご相談下さいませ
by caxxa1 | 2012-07-01 23:21