caxxaブログ

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




年一度

e0172872_22543654.jpg




おのでらです。

寒さが急に増してきましたね!
さて、先日は年に一度の人間ドックへ行ってきました。今年も無事に異常なし、健康という結果に終わり、残りの一か月元気に頑張れそうです!

あっという間に12月へ突入、今年も残り少なくなってまいりました。少しずつ12月のご予約も埋まってきております。午前中の時間は特に埋まりやすく空きが少なくなっていますので、早めのご予約がオススメです。
よろしくお願い致します。
[PR]



by caxxa1 | 2015-11-28 22:54

アレンジ

e0172872_23472041.jpg





滝です。

今年もあと1ヶ月あまりになり、あっという間に1年が過ぎるなあと感じます^_^;

年があけると成人式もすぐにやってくるので、先日にセットの勉強をしました!

髪の毛の長い方も短い方もちょっとしたアレンジができると色々なスタイルが楽しめるので、日常的にアレンジを行ってみるのもいいですね(^-^)
[PR]



by caxxa1 | 2015-11-21 23:47

マッサージ

e0172872_22553164.jpg




おのでらです。

今月はみんなでトリートメントマッサージ強化月間!
CAXXAにはマッサージ付きのメニューがトリートメント、ヘッドスパを含め数種類あります。
スチームをあてるもの、地肌がさっぱりするもの、寝たままリラックスしながら行えるものなどなど、効能やその時の気分で選んでいただけるようになっております。

今年も残り少なくなってきました。
一年の終わりのごほうびにいつものメニューにプラスしてみませんか?
[PR]



by caxxa1 | 2015-11-15 22:55

えいが

e0172872_854492.jpg





たきです。

先日のお休みにギャラクシー街道を観てきました(^-^)

ステキなキャストがたくさん出ていて、どうなるんだろうとずっと目が離せない映画でした(^-^)

今度、観ようと思う映画はPANです!

他におすすめの映画がありましたらぜひ教えてください!
[PR]



by caxxa1 | 2015-11-13 08:54

うるおい

e0172872_23481171.jpg





おのでらです。

寒く感じるようになると、合わせてやってくる乾燥の季節。乾燥肌の私にはだいぶ辛い時期になってまいりました。
顔も、体も、髪の毛もうるおいを足して乾燥知らずな冬にしたいものです。
そんななか、ジョンマスターオーガニックからこれからの冬に嬉しい商品が登場しました!

ボディウォッシュ&ミルクです!

以前から合ったシリーズに加え2種類、ゼラニウム&グレープフルーツ、ローズマリー&アルニカが入荷致しました。
今回の新商品は柑橘系やハーブの香りが特徴で、以前のバニラの甘い香りとは少しタイプの異なったボディケアです。
ぜひぜひこの冬におすすめです!★

各ボディウォッシュ\2760+税
各ボディミルク\3180+税
[PR]



by caxxa1 | 2015-11-11 23:48

運動

e0172872_19305183.jpg





滝です。

お休みの日にトレーニングをしようと等々力緑地にあるトレーニングジムに行ってきました(^-^)
今の状態をみてもらったら筋肉量を増やしたほうがよいとのことでした^_^;

それをふまえてウエイトトレーニングからの有酸素運動がよいらしく。。

ウエイトトレーニングは苦手なのですが、体脂肪率もあるみたいなので、頑張ってきましたが。。

自分の筋力のなさに、がっかり(;・д・)

これから基礎代謝を上げる為に、そして美容師は体が基本なのでウエイトトレーニング頑張っていきます!
[PR]



by caxxa1 | 2015-11-04 19:30

11月

e0172872_22143114.jpg





小野寺です。

11月に突入しました!今年も残り2ヶ月、はやいですね〜!

この間のお休みに友人に赤ちゃんが産まれ会いに遊びに行ってきました。
まだ産まれて3ヶ月程で首もあまりすわっていない状態でしたが、抱っこもさせてもらい想像以上のずっしり感に驚きました。赤ちゃんのムチムチ感はたまらなく気持ちよく、ずっと触っていたい感じでした〜!
そして、その際一緒に私の誕生日をお祝いしてくれてこれからの季節には大変嬉しいハンドクリームセットをいただきました!乾燥する季節、今年はバッチリそうです!

最後に11月3日の祝日は営業致します。まだ予約に余裕がございますので、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]



by caxxa1 | 2015-11-01 22:14

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル