<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0172872_7243180.jpg




滝です。

最近、秋めいてきましたが、紅葉も始まり芸術を楽しむのもいいですね!

この季節は都会から離れて美術館や温泉を楽しみたいです(^-^)

おすすめな場所があったらぜひ教えて下さい!
[PR]
by caxxa1 | 2015-10-25 07:24

28

e0172872_21494270.jpg





おのでらです。

先日18日に誕生日を迎え28歳になりました。
お客様からステキなプレゼントを頂いたり、お言葉をかけていただき嬉しい1日となりました。

CAXXAで迎える8回目の誕生日。毎日毎年あっという間に過ぎていっておりますが、変わらず精進していきます。みなさま今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして、最近写真を加工することを覚え、自分の写真を加工するのはなんとも恥ずかしいものですが、なんでも消せるしごまかせるし、物や景色の写真もなんかオシャレに撮った風になり、今さらながらマイブームに^ ^今は便利なものがありますな〜
[PR]
by caxxa1 | 2015-10-21 21:49

おやすみ

e0172872_21414385.jpg

e0172872_21414416.jpg

e0172872_21414485.jpg






こんにちは滝です(^-^)
先日、お休みを利用して京都に行ってきました!

池上はお会式で賑わっていましたが、京都は修学旅行や外国人などでとっても混んでいました!

紅葉も始まってきていたので11月が見頃ではないでしょうか?

何回行っても楽しめますね!
[PR]
by caxxa1 | 2015-10-17 21:41

おやすみです。

e0172872_21403590.jpg





小野寺です。

本日から4日間、14日まで池上お祭りのお会式の混雑の影響によりお休みをいただいております。
15日より通常営業になりますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、先日は佐々野先生にハイライトをいれていただきました。しばらくカラーを休んでいたので新鮮です。私は少し強めに明るく入れていただきましたが、ハイライトをプラスすることで動きや軽さがより出せます。
いつものカラーに少しの変化をつけて楽しんでみるのはいかがでしょうか?★
[PR]
by caxxa1 | 2015-10-11 21:40

はじめまして

e0172872_9194.jpg






はじめまして。
カズサに入社した滝です(^-^)
本日から私もブログに参加させていただきますので、よろしくお願い致します!

そして、先日のお休みはスカイツリーに行ってきました!
もう出来て3年経ってるのにビックリしました!
東京を一望出来てステキでした。
[PR]
by caxxa1 | 2015-10-03 09:01