caxxaブログ

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




土用の丑の日

e0172872_2215296.jpg

小野寺です。

今日は土用の丑の日!
毎年あまり気にせず過ごしている私ですが、帰り際に佐々野先生に夏バテしないようにウナギ食べな!とお達しがありまして帰りにうな重弁当を買って、美味しくいただきました。
どうやら近い日に今年はもう一度あるそうですね!
これで暑さに負けず夏を乗りきります!
[PR]



by caxxa1 | 2015-07-24 22:15

スタジアム

e0172872_8515886.jpg

e0172872_8515845.jpg

e0172872_8515885.jpg

小野寺です。

先日は横浜スタジアムにて巨人対DeNA戦を見に行ってきました!
今回はDeNA好きの友人と一緒に行ったので、DeNA側にて応援しました。
天気もはじめは西日にヒーヒーいわされましたが日が落ちてからは風も気持ちよくいつも以上にビールが美味しく感じ、外ならではの雰囲気を味わうことができました!
途中にDeNAのファンで青い風船を飛ばした景色はとてもきれいでしたよ~!
[PR]



by caxxa1 | 2015-07-18 08:51

15

e0172872_8221314.jpg

小野寺です。

雨模様から一転、真夏日となりましたね!やはり暑さにやられそうになりましたが、セミの声も聞こえ夏を感じ始めた1日でした!

さて、7月11日はCAXXAと佐々野先生のバースデー!
CAXXAは15周年、16年目に突入です。私も今年で7年が経過し、本当に月日が流れるのはあっという間です。
私自身、まだまだ未熟なところは多々ありますが、これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]



by caxxa1 | 2015-07-13 08:22

七夕

e0172872_1030497.jpg

e0172872_10304947.jpg


塩田です。
先週はまさに梅雨といったお天気続きでしたね。
梅雨明けの知らせが待ち遠しいです。
昨日は生憎の雨で天の川は見られそうにないですが、七夕でしたね。
浴衣姿の人たちもチラホラ見えて、夏の訪れを感じました。
立ち寄った増上寺さんでは笹に短冊が飾られていて、たくさんの方々で賑わっていました。
外国の方も興味津々でした。
今更ながら、なかなか面白い風習ですよね。
皆さんの願い事が叶うといいですね。
[PR]



by caxxa1 | 2015-07-08 10:30

7月

e0172872_8464875.jpg

e0172872_8464891.jpg

小野寺です。

7月に入り、今年もあっという間に半分が終わってしまいました。暑くなるのも嫌ですが、まだまだ雨模様で梅雨が続きそうですね。

もうすでにじめじめっとする暑さはありますが、もっと暑くなる夏に備えてさっぱりするシャンプーがおすすめです!
外の暑さを忘れるクールシャンプーもCAXXAのシャンプー時間にお試しいただけます。この時期になり、選択されるお客様も多くなってきましたのでまだという方はぜひ一度!
そして、ジョンマスターオーガニックにもスペアミントが入ったさっぱりするスキャルプシャンプーがあります!こちらも男性女性問わずご好評いただいておりますのでこの夏に一度お試しください!
[PR]



by caxxa1 | 2015-07-06 08:46

映画

e0172872_053291.jpg

e0172872_053252.jpg


塩田です。
6月も終わりですね。
もう2015年の折り返し地点を迎えてしまったのかと思うと、一年の
短さを痛感します。
時間は貴重ですね。

今日はちょっと古い映画を観てました。
フルメタルジャケットという戦争映画です。
ベトナム戦争中、アメリカ軍の訓練兵から戦場での人間模様を描いた作品で、かなり生々しい映像が多いです。
特に鬼教官による厳しい訓練の場面は有名なようで、あまりに酷い教官の指導に少し笑ってしまいました。
暗い映画ですが、あらゆる視点からリアルな戦争を描いた作風は見る人によって感じかたが変わりそうです。
[PR]



by caxxa1 | 2015-07-01 00:05

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧