caxxaブログ

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




隠れた名盤

e0172872_055373.jpg


塩田です。
季節柄、空気がだんだんと乾燥してきましたね。
肌も髪も潤いを欲している感じがします。
肌のケアはもちろん、髪にもいつも以上に気を使いたいですね。
お時間があるときにはぜひCAXXAでトリートメント、ヘッドスパをどうぞ!

今日は御茶ノ水に行ったらずっと気になっていたCDがあったので思わず手に取ってしまいました。
ハレルヤズというなかなか古いバンドなんですが出しているCDはこの一枚のみ。
発売当時は3000枚だけ自主制作された激レア盤でした。
今は再販されているようです。
入っている曲は決して暗くはないのですがどこか寂しげでサイケなフォークロックという感じ。
タイトルとは裏腹に意外と聴きやすい!
日本の昔のバンドの雰囲気は良いものですね。
[PR]



by caxxa1 | 2014-10-29 00:05

ハロウィン

e0172872_0113116.jpg

e0172872_011317.jpg

小野寺です。

10月も下旬。そして、今年も残り2ヶ月。お会式が終わると年末やお正月のお話がちらほら出てくるようになり、年末のご予約を早めにされるお客様もいらっしゃって、あっという間に月日が経過しています。
その前にもうすぐやってくるのはハロウィン。私がまだ学生の時はあまり馴染みがなかったイベントですが最近は毎年あちこちでハロウィンを感じることが多くなりました。
先日も佐々野先生からかわいいかぼちゃのお菓子を頂き、さらにお茶をしに立ち寄った場所でもかぼちゃのチョコがのっていてハロウィン仕様になっていました。
CAXXAの中もハロウィンを感じるようなものが置いてありますので、ぜひお楽しみください!
[PR]



by caxxa1 | 2014-10-27 00:11

面白いバーガー

e0172872_23444547.jpg

e0172872_23444519.jpg


塩田です。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたのに日中は結構暖かい日が続きますね。
冬が近づいてくると風邪やインフルエンザなどの感染症も心配になってきます。
まずは手洗いうがいなどから、予防は早めにしておきたいですね。

最近気になっていたものを食べてみました。
某ハンバーガーチェーンの期間限定、イカスミバーガーです。
ハロウィーン仕様の商品というだけあってかなりホラーな見た目ですが、恐る恐る食べてみるやフライドオニオンと香ばしいソースがたっぷり入った美味しいバーガーではありませんか!
イカスミ感はほとんど感じることができませんでしたが、見た目とは裏腹なまともなお味に驚かされる面白いバーガーでした!
[PR]



by caxxa1 | 2014-10-21 23:44

プレゼント

e0172872_2312567.jpg

小野寺です。

最近は日中は暖かく、CAXXAも窓を開けて解放感のある気持ちのいい営業となっております。朝と晩はだいぶ冷えてきましたので開けていられる期間はあっという間に過ぎてしまうと思いますが、そんな期間限定のCAXXAでの時間をぜひお楽しみください。おすすめです。

さて、私事ですが昨日誕生日を迎え27歳になりました!CAXXAのみなさんからお祝いしていただきプレゼントをいただきました~!27歳も精進してまいりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]



by caxxa1 | 2014-10-19 23:12

内房の旅

e0172872_23122310.jpg

e0172872_23122348.jpg

e0172872_23122334.jpg


塩田です。
今回の台風19号は夜中のうちに過ぎ去ってくれて良かったです。
今日は風は強かったですが台風一過といった感じの秋晴れで気持ち良かったですね!

先週の土曜日から本日火曜まで池上のお祭りのためにCAXXAはお休みをいただいておりましたが明日から営業再開です!
お休みの間は台風が近づいていましたが自分は千葉は南房総の館山、鋸南、白浜などに行って参りました。
東京から割りと近くなのになかなか行く機会のない場所なので初めてでした。
海が少し荒れてはいましたが景色は綺麗で人も少なく、とても良いところでした。
それに伊勢えび、ハマグリ、ホタテなど、千葉で食べる魚介はどれも絶品です!
地元の方も良い人ばかりで優しくしてくださいました。
またいつか再訪したい場所になりました。

明日からトリートメントの新メニューがスタート致しますのでぜひお試しください!
[PR]



by caxxa1 | 2014-10-14 23:12

お会式

e0172872_23391379.jpg

小野寺です。

先日お知らせ致しましたとおり、11日から14日まで池上お祭りの混雑の為CAXXAはお休みをいただいております。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


そして、今日は池上お会式のメインの日でした!
久しぶりにこの光景を見ましたが、池上にいつもでは考えられない程の人で大変賑わっておりました!
少しではありましたが駅近くから多くの万灯を見てお会式を味わうことができてよかったです。
また明日から雨模様、台風が近付いてきますね。私自身もせっかくのお休みが台風の影響で大人しくすることになってしまいましたが、みなさまもどうぞお気をつけくださいませ。
水曜日からは通常通りの営業となりますのでよろしくお願い致します!
[PR]



by caxxa1 | 2014-10-12 23:39

ハチミツパワー

e0172872_7572481.jpg

e0172872_7572434.jpg


塩田です。
先日は台風で大荒れでしたね。
交通機関にも影響がかなり出ていたようで池上線も珍しく止まっていたようです。
思ったよりは早く通過してくれて良かったですが、もう次の台風が来ているようで…。
まだ気が抜けませんね。

台風もそうですが段々と乾燥が気になる季節になって参りました。
髪も地肌もパサつきがちですが、そんなときはジョンマスターのハチミツを使ったシャンプー&トリートメントが強い味方です!
ジョンマスターの中では最高の保湿力で乾燥&ダメージを受けた髪でもガッツリしっとりと仕上がります!
CAXXAではシャンプーを"ジョンマスターオーガニックヘッドスパ"、トリートメントを今月の15日からスタートの新メニュー"ジョンマスターオーガニッククリームバス"でお試しいただけます!
この機会にぜひご体験ください。

またすでにお知らせをさせていただいておりますが、お店周辺でのお祭りの影響により今月の11日(土)~14日(火)まで営業をお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
[PR]



by caxxa1 | 2014-10-08 07:57

新!

e0172872_621766.jpg

e0172872_621818.jpg

小野寺です。

台風が近付いてきていますね。CAXXAは通常通り営業をする予定でありますが、足元がかなり悪くなりますのでご予約の方は無理をなさらず、ご遠慮なくご変更、キャンセルをなさってください。通勤のかたもみなさまどうぞお気をつけくださいませ。

さて、CAXXAにはまた新たに商品が入荷しました!
ジョンマスターオーガニックから
『ローズ&アプリコットヘアミルク』¥3500
です。洗い流さないトリートメントしても、お仕上げの艶だしとしてもお使いいただけるヘアミルクです。ローズのとっても良い香りです!

また、10月15日から新メニュー
『オーガニッククリームバス』¥2000
が始まります!ジョンマスターオーガニックのハニー&ハイビスカストリートメントを使用し、しっとりと仕上げます。さらにシャンプー台で温かいミストを当てながらマッサージも行いますので、リラックスした時間をお過ごしいただけます。時間もあまりかかりませんので、お時間がないかたやヘッドスパもまだ試したことないかたにはかんたんに行えますのでオススメです!
只今みんなでマッサージの練習中でありますので、お楽しみに~!
[PR]



by caxxa1 | 2014-10-06 06:02

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル