caxxaブログ

<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




頭皮すっきり!

e0172872_0104365.jpg


塩田です。
今日も暑い!
早いもので7月ももう残り数日ですね。
暑さの本番はこれからといったところでしょうか…。
夏バテと熱中症に気を付けたいですね。

先日はヘッドスパの練習をしていました。
スタッフ間で交代をしながらお互いにマッサージをやり合う形で、先輩から改善点を教わったり細かい注意点を指摘していただきながらより気持ちの良い施術を目指します!

今の時期はヘアスキンというヘッドスパがおすすめです。
頭皮の汚れをスッキリと落としてからしっかりと保湿を行うので地肌を健やかな状態に導きます!
夏の強烈な日差しを浴びて疲れた頭をスッキリとさせたい方におすすめです!
ぜひ一度お試しください。
[PR]



by caxxa1 | 2014-07-30 00:10

e0172872_003037.jpg

e0172872_003251.jpg

小野寺です。

連日暑さが続いておりますね。
さて、先日のお休みは葛飾花火大会へ行ってきました。
天気にも恵まれ13000発の豪華なとてもきれいな花火でした。
さらにせっかく葛飾の方面へ行ったので、途中にスカイツリーのしたのビアガーデンにも寄りました。
ほんのすこーし夏を堪能した1日でした。
[PR]



by caxxa1 | 2014-07-28 00:00

結婚式

e0172872_2322183.jpg

e0172872_23221834.jpg


塩田です。
関東地方もようやく梅雨が明けましたね!
これから本格的な夏が訪れますね。
果たして今年はどこまで暑くなるのやら…。

先日は友人の結婚式に出席させていただきました。
まだあまり式への出席経験がなかったので緊張してしまいましたが、友人の晴れ姿にはやはり感動しますね。
とても良い思い出になりました。
しかし自分はまだ結婚式なんて先の話しだと思っていたら周りは続々と結婚…。
なぜか少しあせりを感じております。
[PR]



by caxxa1 | 2014-07-22 23:22

おやすみ

e0172872_2358319.jpg

小野寺です。

今朝は蝉の鳴き声が聞こえ夏本番だなあと思っていたのも束の間、夕方からは雷と激しい雨に驚かされました。池上線も落雷の影響で運転見合せになっていたようです。明日からは天気が回復する予報になっているので、梅雨明けも間近かもしれませんね。

今週は三連休でもあり、ご旅行されているかたやこれから夏休みをとられる方も多いのではないでしょうか?
CAXXAではジョンマスターオーガニックのトラベルサイズシャンプー、トリートメントを販売しております。
ぜひご旅行のお供に!

さて、少し先にはなりますがCAXXAは夏休みを取らせていただきます。8月19日から27日までの9日間になります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]



by caxxa1 | 2014-07-20 23:58

シャツ選び

e0172872_233321.jpg

e0172872_2333285.jpg


塩田です。
台風8号が過ぎ去って一気に夏めいてきましたね。
梅雨明けももうすぐといったところでしょうか!
サッカーワールドカップもあっという間に終わってしまいましたね。
日本代表には次回に期待です!

今日はいつもお世話になっている服屋さんでシャツを選びました。
夏場にもサラッと着られるシャツは重宝しますね。
体が貧相なものでTシャツはなかなか着こなせませんが、シャツは細身の僕でもある程度形になるので助かります!
でもやっぱりTシャツも格好よくと着こなせるように体を鍛えなければいけませんね。
[PR]



by caxxa1 | 2014-07-15 23:03

7月

e0172872_23193064.jpg

小野寺です。

7月1 1日はCAXXAバースデーであり、15年目を迎えました。
私も入社し、7年目へ突入しております。まだまだ至らない点が多々あると思いますが、このCAXXAでさらに成長していきたいとおもいます!
どうぞこれからのCAXXAもよろしくお願いいたします。

さて、最近は暑くなってきたことでさっぱりしたい!というお声が多く『ヘアスキン』のメニューを体験していただくお客様が増えております!
『ヘアスキン』は頭皮クレンジングと頭皮マッサージで地肌の調子を整えきれいな髪の毛を育てます。
さらに、4タイプのとても良い香りの中から選んでいただきマッサージを行っていきますので、リラクゼーションメニューとしてもご好評いただいております。
この夏、さっぱりしたいとき疲れをとりたいときにオススメです!
ぜひお試しください!

ヘアスキン¥4000
[PR]



by caxxa1 | 2014-07-13 23:19

笹の葉さらさら

e0172872_2375074.jpg


塩田です。
台風が近づいてきましたね。
今回の台風はかなりの警戒が必要だとのことで、被害が大きくなりそうですね。
東京にくるまでに少しでも勢力が弱まってくれることを願いたいです。

昨日は七夕ということで、一日だけですが笹を飾って七夕仕様のCAXXAでした。
大振りの笹は迫力があっていいですね。
近所の子供たちにお願い事を短冊に書いてもらって飾り付け。
短冊の両面を使ってたっぷりとお願い事を書いてくれました。
小さい子のお願い事は素直で可愛らしいです。
叶いますように!
[PR]



by caxxa1 | 2014-07-08 23:07

朝活

e0172872_22495848.jpg

e0172872_22495822.jpg

小野寺です。

今日は久しぶりの良い天気でしたね。暑いのは嫌ではありますが、雨が続いた後の晴天はやはり嬉しいものです。

4月からCAXXAスタッフは朝活と題し、練習時間を朝へ移行しています。朝が苦手な私には早起きが大変ではあるのですが、ようやく慣れてきました。
佐々野先生からいつも朝から行動すると気持ちよくて1日を有効に使えていいよ~、早起きは三文の徳!と言われており、起きるときは辛いのですが起きてしまえば1日が良い意味で長く過ごすことができ充実した1日になります。
さらに今日は久しぶりに良い天気でしたので、いつもよりも早く起床し本門寺まで散歩してきました。
6時過ぎにも関わらず本門寺周辺には沢山の人!散歩する人ランニングする人体操している人など様々ではありますが、予想以上の人の多さに驚きました。
いつもだらだらと朝を過ごす私は、たった1日早起きしたことで満足しながら本門寺へ向かっていたのですが、その光景にいつもの生活を反省してしまいました。
まだ太陽も低く少し涼しくてちょうどよく、さらに今は風鈴が沢山飾ってあり心地よい音で気持ちよい時間を過ごすことができました。
とってもオススメです。
少しずつ生活を見直し、朝活を充実させていきたいと思います!
[PR]



by caxxa1 | 2014-07-06 22:49

もうすぐ夏ですね

e0172872_23263582.jpg

e0172872_23263554.jpg


塩田です。
最近はゲリラ豪雨が多くてビックリします。
強烈な太陽光と急な豪雨の繰り返しは亜熱帯の国のようですね。

写真は今年の紫陽花たちです。
まだ梅雨は明けていませんが、今年の6月はあまり梅雨らしくなかったせいか、紫陽花に少し元気がない感じがしました。
6月も終わり今日からは7月。
いよいよ本格的な夏がやってきますね。
まだしばらくは蒸し暑い日が続きそうなので、スカルプケアやヘッドスパで頭皮からスッキリリフレッシュ!
…がおすすめです!
[PR]



by caxxa1 | 2014-07-01 23:26

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧