caxxaブログ

<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




サファリパーク

e0172872_21142079.jpg

e0172872_21142051.jpg

e0172872_21142043.jpg


塩田です。
今日は少し涼しかったですね。
明日からお天気が崩れそうですが、ゴールデンウィーク後半は大丈夫そうで良かったです。

今日は群馬のサファリパークに行ってきました!
サファリパークは初めてでしたが、なかなか刺激的で面白かったです。
結構間近で見られるものなんですね。
動物たちもサービス精神旺盛で車や人に慣れている感じでした。
今日は空いていましたが、週末は賑わいそうです。
他のサファリパークも行ってみたくなりました!
[PR]



by caxxa1 | 2014-04-29 21:14

GW

e0172872_2321233.jpg

小野寺です。

春らしい天気が続いていますね。

先日は近いですが実家に帰省し、祖父のお墓参りに行きました。
さすが辻堂、広い公園墓地なので、緑も豊富、天気もポカポカ陽気でとても気持ちよかったです。
そして、世間はゴールデンウィーク!間に平日がはさむので後半の4連休にお出かけされるかたが多いのでしょうか?
CAXXAは通常通りの営業になりますので、祝日29日と6日の火曜日は通常通りのお休みをいただきます。ご了承下さいませ。
お出かけ前にCAXXAへぜひ!
[PR]



by caxxa1 | 2014-04-27 23:21

アンディーウォーホル

e0172872_23174057.jpg

e0172872_23174067.jpg


塩田です。
昨日、今日はお天気があまり良くないですね。
うららかな春の気候が恋しいです…。

今日は六本木で開催していたアンディーウォーホル展に行ってみました。
誰の作品かひと目でわかる世界観と言われているように、まさに彼独自のアート作品で埋めつくされた楽しい空間でした。
有名なマリリン・モンロー、キャンベルスープなどはもちろん、たくさんの著名人の写真、映像作品なども公開され、その多様性はとても一人の人間によるものには思えないほどにバラエティーに富んでいました。
特にキャンベルスープ関連の作品が多く、彼のスープへの熱意をひしひしと感じ、あまりにも多すぎてちょっと笑えました。
ゴールデンウィーク中まで開催されているので、ご興味があればぜひ足を運んでみてください。
[PR]



by caxxa1 | 2014-04-22 23:17

アートナイト

e0172872_23444994.jpg

小野寺です。

ここ数日はやっと感じ始めた暖かさがなく急に寒い日が続きましたね。

さて昨日、今日と六本木ではアートナイトというイベントが開催されておりました。

六本木の街のいたるところにアート作品が展示されていたり、音楽やダンスなどのパフォーマンスを観賞したりと一日中色々なものが楽しめるイベントです。

夜もずっと開催されていたこともあり、あまり多くは滞在出来ませんでしたがお仕事終わりに足を運んで見ました!

土曜日ということもあり、雨にも関わらずたくさんの人で賑わっておりました。少ない時間でしたが特別な面白い作品などを見ることができ楽しかったです!

写真はウィスキーのボトルを使って一つのアート作品に。すごくきれい!
[PR]



by caxxa1 | 2014-04-20 23:44

110周年

e0172872_2318488.jpg

e0172872_23184885.jpg


塩田です。
桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね。
桜の下を歩いたら枯れて落ちてくる花びらまみれになってしまいましたが、なんだか風情があるなと思えました。
桜だと許せてしまいますね。

蒲田ではなにやら開業110周年記念で色々と催しがあったようです。
駅ビルのグランデュオ蒲田のイベントスペースでも蒲田駅の歴史を振り返っていました。
地元の昔の姿を眺めるのもなかなか面白くて結構じっくり見てしまいました。
東急プラザの建て替えも始まり、蒲田駅もこれからどんどん様変わりしていきそうです。
また何十年か後にこういう催しがあったときにどうなっているか楽しみですね!
[PR]



by caxxa1 | 2014-04-15 23:18

今から!

e0172872_5141818.jpg

小野寺です。

朝晩はまだひんやり冷たい空気を感じますが、暖かい日差しの日も本当に多くなりこの過ごしやすい季節がずっと続いて欲しいものです。

しかしそこで注意をしなければいけないのが『紫外線』の存在!
まだまだ日焼けする時期ではないと思われがちですが、実は初夏の5月頃の紫外線が一番強いと言われております。

CAXXAでも定番になりつつありますジョンマスターオーガニックの日焼け止めが入荷致しました。伸びもとってもよく、肌にも優しくできていますので、顔にも体にも全部に使用できます。
油断しがちなこの時期、早めの対策をオススメ致します!
[PR]



by caxxa1 | 2014-04-14 05:14

乾通り

e0172872_23132221.jpg

e0172872_2313226.jpg

e0172872_2313225.jpg


塩田です。
今日は暖かいを通り越して日中は暑いくらいの気候でしたね!
今日まで一般公開されていた皇居、乾通りの桜を見に行っていたのですが、混み具合が尋常ではなく、人の熱気も合間って夏のような暑さでした。
肝心の桜はやはり散り始めており、ソメイヨシノは少し寂しい感じでしたが、垂れ桜はちょうど見頃といったところでした。
今回初めて入らせていただき、皇居の中は自然豊かで桜以外にも見所があり、なかなか楽しい散策になりました。

夜は映画館で鷹の爪というフラッシュアニメ作品を観賞。
ギャグ作品なので笑わせていただきました!
[PR]



by caxxa1 | 2014-04-08 23:13

チェンジ!

e0172872_2335763.jpg

e0172872_2335842.jpg

小野寺です。

桜が満開になり暖かい日が続きましたが、ここ数日は天気が不安定になりせっかくの桜も散ってしまっていますね。お休みがちょうど満開の時でしたので桜を楽しむことが出来ましたが、本当にあっという間に終わってしまいさみしいですね。
さらに、今日は激しい雨とひょうが降り大変驚きました。春はこのような天気が多い季節ですので、皆様お気をつけくださいませ。

さて、先日は佐々野さんと塩田にパーマをかけていただき春らしいスタイルになりました!
そして、後ろは相変わらずの刈り上げです!笑
伸ばしてみることも試みてみましたが、やっぱり落ち着くところはそこになってしまいました。しばらく似たようなスタイルが続いていたので、久しぶりのパーマで変えることができて大満足であります!
パーマはもちろんカラーでも、いつもと少し変えることで新しいスタイルへ変身することができます!ぜひチャレンジください!
[PR]



by caxxa1 | 2014-04-06 23:35

春爛漫

e0172872_23305175.jpg

e0172872_23305172.jpg

e0172872_2330515.jpg


塩田です。
早いもので今年も4月を迎え、消費税の増税もいよいよ実施されました。
CAXXAでは技術料金は据え置きで、消費税だけ5%→8%で対応させていただきます。
お客様からお預かりする金額が増えてしまい、恐縮ではございますが、ご協力をお願いいたします。

本門寺さんの桜は満開です。
今年は短い期間で一斉に咲いた感じがします。
近所にここまで立派な桜が見られる場所があるのはなんとも贅沢です!
明日からは雨風の強まる日もあるようで、散ってしまうかもしれないのが残念ですが、桜のそんな儚さも魅力のひとつに思えます。
[PR]



by caxxa1 | 2014-04-01 23:30

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧