caxxaブログ

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ドレス

e0172872_23102488.jpg

e0172872_23102416.jpg

丸野です。

先日は、公開中の『華麗なるギャツビー』という映画で実際に着用されたカクテルドレスとイブニングドレスの数々をプラダ青山店で見ることができるということで行ってまいりました!

すると、ドレスにあったアクセサリーや靴までのトータルコーディネートで展示してあり、ゴージャスな映画の衣装をまじかでみる機会はあまりないので、横から見たり、後ろから見たりして、楽しみました!どこからみてもきれいで貴重な経験になりました!

さて、半年に一度のジョンマスターオーガニックのBIGボトル予約開始の時期になりました!
シャンプーやトリートメント、ボディソープのご予約承ります!
[PR]



by caxxa1 | 2013-06-30 23:10

CAXXAキャンドルナイト

e0172872_23231277.jpg

e0172872_23231261.jpg

小野寺です。

先週の池上商店街で行われていたキャンドルナイトに続きまして、CAXXAでもキャンドルナイトイベントが催されました!

前回に私の記事の中でもご紹介させて頂いたのですが、キャンドルの灯りの中でご予約のお客様にワインとヘッドスパを楽しんで頂きました!

キャンドルだけの灯りのみのCAXXA店内はいつもとまた異なった素敵な空間になりました。もしかしたらお客様以上に私自身が一番気持ちが盛り上がっていたかもしれません(笑)

夏至の日に行われるキャンドルナイト。これから夏本番という時期に少しずつ日が短くなることがなんだか不思議ではありますが、季節を感じることができるこのようなイベントはとても素敵なことであると感じました。
暑い夏がやってきますが、CAXXAスタッフ一同いつも以上に元気にお客様をお迎えさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

そしてキャンドルナイトにお越し頂いたお客様、ありがとうございました!
[PR]



by caxxa1 | 2013-06-25 23:23

紫陽花

e0172872_23382980.jpg

e0172872_23383036.jpg

塩田です。
今週は梅雨らしいジメジメとしたパッとしない天気続きでしたね。
毎日通勤中はレインブーツと傘が手放せませんでした。
晴れも嬉しいですが、こういう天気続きの方が正しく季節が進んでいる感じがして安心します。

先日は大田区が誇る紫陽花スポットである多摩川台公園に紫陽花を見に行きました!
種類はそんなに多くなかったですが、ちょうど見頃を迎えて綺麗に咲いていました。
近くに季節を感じられる場所があると嬉しいですね。

来週もジメジメと不安定な天気が続きそうですが、髪がまとまりにくくてお困りの方はぜひCAXXAにご相談ください!
[PR]



by caxxa1 | 2013-06-23 23:38

ビル・カニンガム氏!

e0172872_23384520.jpg

e0172872_23384558.jpg

丸野です。

暑くなってきましたね!
CAXXAでは、5月は窓を開けて営業しておりましたが、最近はエアコンをつけなければ快適に過ごせなくなってきました。

さて、
先日は気になっていた映画『ビル・カニンガム&ニューヨーク』を見に行きました!
内容は、現在84歳でニューヨークタイムズ紙のファッションコラムと社交コラムを担当されているビル・カニンガム氏を追ったものです。
ビル・カニンガム氏はファッションが大好きで街角でもパーティーでもどこにいてもカメラを持ち歩いて素敵なファッションを撮影しており、映画中もそのような場面が沢山ありました。そして、その時のビル・カニンガム氏がとても楽しそうにしていてみているこちらにも楽しさが伝わってきて気がつくと顔がニヤニヤしながらみていました!
好きなものを追っている人は元気で素敵で周りも明るくする力があるんだなと感じました!
見習いたいものです!
[PR]



by caxxa1 | 2013-06-18 23:38

キャンドルナイト

e0172872_23253286.jpg

小野寺です。

梅雨真っ只中、不安定な天気が続き蒸し暑い日も続いておりますね。
さて、昨日の夜は前のCAXXAがあります本門寺通りにて、おそらくキャンドル ナイトに関連しキャンドルライトが灯されておりました。
夏至の日に電気を消してキャンドルのみの明かりで過ごしましょう!というイベントであり、池上では少し早く開催されておりました。
私が見たときにはもうライトが薄く消えはじめていたので、写真もいまいち上手に写っておりませんが少しでも雰囲気が伝わると幸いです。

そして、来週夏至当日、21日にはCAXXAでもキャンドルナイトに合わせましてキャンドルだけの灯りの中でヘッドスパとワインを楽しむイベントを開催予定であります!Facebookにて詳細がございますのでご興味があるかたはぜひご覧頂きお問い合わせ下さいませ!
[PR]



by caxxa1 | 2013-06-16 23:25

ミーハーなんです…。

e0172872_2249247.jpg

e0172872_2249238.jpg

塩田です。
先週はサッカーワールドカップ最終予選やAKB48の総選挙の結果発表など、お祭り騒ぎなニュースがふたつもあって面白かったですねー!
CAXXAでもその話題がよく出ていました!
自分はAKBなんか興味がないと口では言いながらも、結果がちょっと気になって選挙の模様をテレビで見てしまいました。
まさかの結果でしたね…。
ミーハーですみません。
そんなミーハー感丸出しで先週はサッカーのパブリックビューイングに行ったり、今週はブラジルワールドカップのオフィシャルアート展を見てきたり…。
やっぱりスポーツは人を熱くさせます。
今晩の試合も楽しみです!

急に話が変わりますが、台風が近づいて来ていますね!
明日以降お天気が荒れるようなので、CAXXAにご来店の際には十分お気をつけください!
[PR]



by caxxa1 | 2013-06-11 22:49

Tシャツ

e0172872_23415893.jpg

e0172872_23415836.jpg

丸野です。

6月に入り、私たちアシスタントは夏バージョンの制服になり、CAXXAブルーのTシャツで営業しております。
さて先日のお休みは、
日本代表対オーストラリア代表のサッカーの試合があるということで、街を歩いていると、CAXXAブルーではなく、サムライブルーのTシャツを着ている方をみかけ日本代表を応援している方が多いなと感じました。

試合は、はらはらドキドキする内容の試合で結果は1対1となり、日本は2014FIFAワールドカップブラジルに出場することが決まりました!
そして、私も応援する一人となり試合をみていると、サムライブルーの気分になり、まったくサッカーの出来ない私の足でもボールを操ることができるのではなかろうかと、無茶なことを考えてしまいました。
[PR]



by caxxa1 | 2013-06-09 23:41

第二弾!

e0172872_1933655.jpg

小野寺です。

今日はあちらこちらで真夏日を観測しているようで、梅雨とは思えない夏らしい暑い1日でした。

さて、先月末は4月に続きまして田島令子さんご出演の舞台を鑑賞して参りました。
場所は赤坂見附にあるレッドシアターという割と小さめな劇場でした。
私は舞台を見る前から普段降りることのない赤坂見附駅でのランチで興奮気味ではありましたが(笑)、本題の舞台も素晴らしいの一言でありました!
舞台をほとんど見たことない私ですが、あっという間に終わってしまったと感じるくらい役者さん二人の世界に引き込まれ最初から最後まで笑いあり、驚きな結末ありで楽しい楽しい舞台でありました!

このような機会があるときにお供させていただいて舞台を見るばかりなので、今度は自分で探して舞台鑑賞をしてみようと思います。それほど、この2回の舞台鑑賞で面白さを改めて感じさせていただきました。
とても文化的な1日でありました!
[PR]



by caxxa1 | 2013-06-04 19:03

夏まであと少し!

e0172872_23164533.jpg

塩田です。
ついに梅雨に突入しましたね。
今年は早いなーなんて思っていましたが、今日まではあまり梅雨らしい天気はないですね。
むしろ梅雨を通りすぎて夏になってしまったような。
このまますぐに梅雨明けしてくれるといいですね。

先日の休みに有楽町の丸井さんで夏物の服や靴を新調してきました!
今回もお世話になっているスタイリストさんに選んでいただき、とても良い買い物ができました!
写真のスリッポンはメッシュになっているので、これからの季節に本当に重宝します。
夏が楽しみです!
CAXXAでも毎年恒例の夏用シャンプーをご用意いたしましたので、ぜひ一度お試しください!
[PR]



by caxxa1 | 2013-06-02 23:16

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧