ブログトップ

caxxaブログ

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たこ焼きで一杯!

e0172872_1840193.jpg

塩田です。
昨日はCAXXAスタッフで蒲田飲み!
たこ焼きをつまみにハイボールで一杯です!
これが意外とオツな組み合わせで、お酒がすすみました!
本当はみんなでつけ麺を食べに蒲田に出たのですが…目的のお店はまさかのスープ切れ…。
たこ焼きに始まり、3件ほどはしごをして飲み歩きました。
時間が少し遅かったので、蒲田のお店はほとんど閉まってしまい店を探すのが大変でしたが、楽しく飲めました!
次回こそはつけ麺にリベンジします!

ゴールデンウィークのご予約は比較的午後に空きがございますので、お早めにどうぞ!
[PR]
by caxxa1 | 2013-04-30 18:40

パワフル!

e0172872_22535871.jpg

丸野です。

本日は、カレンダーでは3連休中になっておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
CAXXAは3連休中はもちろんゴールデンウイークも営業しておりますのでよろしくお願い致します。
さて先日は、
アップスタイルの講習に行って参りました!
今回講習の先生をされたかたはなんと75歳のお方でした!
しかし年齢を感じさせないほどエネルギッシュな先生で、次から次へと休むことなくアップスタイルを完成させていかれました!
技術だけでなく見習うべきところが沢山ありとても楽しい講習でした★
私も素敵に年齢を重ねて行きたいものです!
[PR]
by caxxa1 | 2013-04-28 22:53

舞台鑑賞

e0172872_19105023.jpg

小野寺です。

今日は佐々野さんとご一緒させていただいて、田島令子さんご出演の舞台『効率学のススメ』を見に行かせていただきました。

真ん中に舞台、壁にはスクリーンもある360度の舞台構成で俳優さんとの距離も近く迫力もありとても面白い舞台でした。

終了後はドキドキわくわくの楽屋へ訪問させていただき念願の田島令子さんのサインをいただきまして、さらに一緒に写真も撮っていただきました!
ありがとうございました!

来月にまた田島令子ご出演の異なった舞台を佐々野さんと鑑賞予定です。

『厄介払い』
赤坂レッドシアターにて田島令子さんと渡辺徹さんの二人舞台ということです。

ぜひご興味のある方は足をお運びくださいませ!
[PR]
by caxxa1 | 2013-04-23 19:10

冬のような気温ですね!

e0172872_23432654.jpg

塩田です。
今日は寒かったですねー!
午前中は雨も降っていて…寒暖の差が体に堪えます。
もう寒いのはこれで最後にしてほしいです…。

今CAXXAの店内には百合が咲いているのですが、花が大きくてインパクト大!
短い期間ですがとても綺麗に咲いているので、ご来店の際には是非ご覧になってください!

春の紫外線が強いというのは本当ですね…。
自分も気が付かないうちにどんどん顔が黒くなっています。
先日ブログでもご紹介させていただいたジョンマスターの日焼け止めは現在店頭の在庫のみとなっているので、お買い求めはお早めに!
[PR]
by caxxa1 | 2013-04-21 23:43

カフェ

e0172872_20182861.jpg

e0172872_20182829.jpg

e0172872_20182869.jpg

丸野です。
EMPORIO ARMANI青山にできたアルマーニカフェに行ってまいりました。

アルマーニカフェは今月の4日にオープンしたばかりだそうで、イタリアのミラノにあるアルマーニカフェのレシピをそのまま持ってきているそうです。
私は今回ティラミスをいただいたのですが、ティラミスがプリンのようになめらかで驚きました!またそのなめらかなティラミスにそえてあるコーヒーのビスケットはパリッとしておりなめらかな触感とは真逆で、ティラミスのなかにはエスプレッソが染み込んだビスケットがほどよい触感であらわれたり、アマレットと言うお酒のゼリーが入っており様々な味と触感が楽しめてとてもステキな時間を過ごせました!
そして、このカフェでは麦コーヒーのエスプレッソをいただけるそうで、いただきました!良い香りがして大人のコーヒーだと感じました。
お飲みものは他にもお酒などがおいてあるそうで夜も良さそうでした!
[PR]
by caxxa1 | 2013-04-16 20:18

ショート

e0172872_00695.jpg

小野寺です。

暖かい日が当たり前の季節になってまいりましたが、強風の日が続いていますね。

さて私事ではありますが、先日佐々野さんにばっさりと短く切っていただきました!
数ヶ月前まで伸ばせるところまで伸ばしてみようかな〜と思っていたのですが結局我慢出来ず後ろは刈り上げてショートスタイルになりました!

刈り上げまではさすがに短いスタイルにはなりますが、春夏のコレクションのモデルさんや雑誌でショートスタイルが取り上げられているのもお見かけします!
これから暑くなる季節、思いきってショートスタイルに挑戦されるのもおすすめです!


ぜひご相談くださいませ〜
[PR]
by caxxa1 | 2013-04-15 00:00

西六郷公園

e0172872_23422684.jpg

塩田です。
今日が風が強かったですが、暖かい1日でしたね。
天気が良かったので自転車で蒲田の方面に向かう途中、タイヤ公園に通りかかりました。
小学生の頃によく遊んでいた場所なので、懐かしい風景でした。
昔から変化がなくて、今でも子どもたちに人気があるみたいでたくさんチビッコが元気に遊んでるのを見てノスタルジックな気分になってしまいました。
地元の人にとっては大切な場所です。

今日の蒲田駅は定期券を新しく購入、更新する学生さんで長蛇の列が出来ていました。
こちらも懐かしい風景でした。
[PR]
by caxxa1 | 2013-04-09 23:42

お天気

e0172872_22283289.jpg

丸野です。

昨日は強い雨が降りましたが、本日は晴々した良いお天気で池上本門寺では、花まつりが行われておりにぎわっていました。
お天気が良くて暖かくなるとどこかへお出かけしたくなりますね!
しかし、暖かくなってくると気になるのは紫外線です。今年の日焼け止めのご準備はお済みでしょうか?
まだでしたら、ジョンマスターオーガニックの日焼け止めは毎日つけてもお肌への負担が少ないSPF30でオススメです!
私は髪を短くしているので、知らぬ間にお首がやけて真っ黒なんて事があるので、日焼け止めで対策をしていきたいとおもいます!
[PR]
by caxxa1 | 2013-04-07 22:28

-

e0172872_03148.jpg

e0172872_03259.jpg

小野寺です。

先日に六本木で行われていたアートナイトというイベントに行ってきました。

六本木ヒルズやミッドタウンや国立新美術館などの場所で色々な作品が展示してあったりとその地域全体が美術一色になっていました。

森美術館は開館時間を朝まで延長していたのですが、深夜にもかかわらず大混雑!
会田誠さんという方の個展で、約100点ほどのかなりボリュームのある展示でした。
滝の綺麗な絵の中にアニメの女の子が描かれていたり、達筆の習字の作品があったり、おもしろかわいいものが飾られていたりとかなり独特な世界が繰り広げられていたのですが、最後まで本当に飽きずに見続けてしまうものばかりでした。
タイトルの『天才でごめんなさい』というのがぴったりな作品展でした。

私は絵のことはもちろん美術の知識はさっぱりわからないですが、感じることがあったり見るだけで楽しくなれたりととても興味深い時間を過ごすことができました。
[PR]
by caxxa1 | 2013-04-03 00:03

オレンジ!

e0172872_156143.jpg

塩田です。

先日靴を新調しました!
お店で選んでいただいたもので、自分ではあまり選ばなさそうな鮮やかなオレンジ!
自分にとってはちょっとした改革です。
小物に色の強いものを取り入れるのは今年のトレンドのようなので、楽しく履けそうです!
新しい服装にチャレンジすることはなんだかワクワクします!
もっと暖かくなって、春夏の服装が楽しめる季節の訪れが待ち遠しいですね。
[PR]
by caxxa1 | 2013-04-01 01:56

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ