caxxaブログ

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧




いちご

e0172872_23375332.jpg

e0172872_23375492.jpg

小野寺です。

まだまだ寒く雪がちらつく日もあるほどですが、CAXXAの入り口には桜が飾られ春の気配も少しずつ感じてきたように思います。

さて、私は先日にヒルトン東京ホテルのデザートブッフェに行ってきました。今開催されているのが、この時期から春にかけて食べ頃になる“苺”特集!
軽食もあるのですがとにかく苺!ケーキにパンにジュース、もちろんそのままの苺などなど色々な種類を飽きることなく、そしてホテルならではのゆったりした空間も私の中ではちょっとした贅沢であり堪能させていただきました。

今はまだたまに出来る贅沢ではありますが、こんな休みがもっとたくさん過ごせる人になりたいものです。そのためには練習あるのみ!たくさん働いてもっと成長したいと思います!
[PR]



by caxxa1 | 2013-01-29 23:37

開花中!

e0172872_23385870.jpg

塩田です。
今晩から明日にかけて雪の予報が出てる今日この頃ですがCAXXAでは早くも桜が咲いています。
つぼみの状態でお店に置き始めてまだ2、3日ですが、毎日凄まじいスピードで開花中!
桜の成長力恐るべし…。

早いもので1月も残すところあと4日ですね。
年が明けてもう1ヶ月経つとは…。
ということでジョンマスターヘッドスパのキャンペーン終了まで残りわずかです。
多くのお客様がお試し下さり、大変ご好評をいただいております!
冬場の乾燥が気になる時にはまさにうってつけの癒し系メニューとなっておりますので、ぜひ一度お試し下さい!
[PR]



by caxxa1 | 2013-01-27 23:38

開花中!

塩田です。
今晩から明日にかけて雪の予報が出てる今日この頃ですがCAXXAでは早くも桜が咲いています。
つぼみの状態でお店に置き始めてまだ2、3日ですが、毎日凄まじいスピードで開花中!
桜の成長力恐るべし…。

早いもので1月も残すところあと4日ですね。
年が明けてもう1ヶ月経つとは…。
ということでジョンマスターヘッドスパのキャンペーン終了まで残りわずかです。
多くのお客様がお試し下さり、大変ご好評をいただいております!
冬場の乾燥が気になる時にはまさにうってつけの癒し系メニューとなっておりますので、ぜひ一度お試し下さい!
[PR]



by caxxa1 | 2013-01-27 23:35

強い女性!

e0172872_18173812.jpg

e0172872_18173897.jpg

丸野です。

本日は、ファッション誌をめくると載ってあり気になっていた映画『ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファショニスタ』をみました!

この映画はダイアナ・ヴリーランドのドキュメンタリーもので、ダイアナ・ヴリーランドは『ハーパスバザー』や『ヴォーグ』の編集長に就任したり、バレンシアガやイヴ・サンローランの初の個展を開いたりされたすごいお方です!
映画をみていると、編集長をされているときに世界中を飛び回り、雑誌の1ページ1ページを撮影していたとあり、仕事に厳しく、オードリー・ヘップバーン主演の『パリの恋人』に登場する鬼編集長のモデルにもなっているとのことで、『パリの恋人』も是非みてみたいです。
終始、彼女のエネルギッシュさが伝わり元気になる映画でした!
[PR]



by caxxa1 | 2013-01-22 18:17

ニュウ!

e0172872_031025.jpg

小野寺です。

まだまだ寒い日が続いておりますね。

さて、FacebookやCAXXA店頭にもお知らせさせていただきましたが、新しいメニューがスタート致しました!

『スキャルプケア』
専用クレンジング剤とスチームでシャンプーでは落としきれない汚れを浮かびあがらせ除去致します!


ハリコシが気になる方や地肌ケアを始めてみようかなとお思いの方は、ぜひ一度お試しくださいませ!

所要時間約15分
¥2500
[PR]



by caxxa1 | 2013-01-21 00:03

雪景色

e0172872_22582596.jpg

塩田です。
先日の雪はすごかったですね!
予報を遥かに超える積雪に驚きました!
おかげでお店の前の道路もご覧の通りです。
さすがに本門寺さんに行かれる方も少なく、いつも以上に静かでした。
雪の中であの階段を上がるのは至難の業ですが、雪化粧した本門寺さんはどんな感じなんでしょう。
機会があったら一度見てみたいです!
まだまだ雪が残っている所や凍結している道路も多いので、明日以降ご来店下さるお客様はどうぞお足下にお気を付けください。
[PR]



by caxxa1 | 2013-01-15 22:58

e0172872_23343759.jpg

e0172872_2334379.jpg

丸野です。

明日は成人の日ですね!新成人の皆様、おめでとうございます。

さて、私は、年始のお休みに今年は巳年ということで、山口県の岩国にある白蛇神社に行きました。その神社では実際に白蛇をみることができ、お参りして白蛇をみました!それだけで、なんだか今年はよいことが起こりそうな予感がしています!
[PR]



by caxxa1 | 2013-01-13 23:34

明日から!

e0172872_23511637.jpg

e0172872_23511787.jpg

小野寺です。

CAXXAのお正月休みも今日で最終日です。
私、小野寺はこんなに休んでしまっていいのであろうかというほどゆったりなお正月休みを過ごさせていただきました。
友人達と一緒に楽しく年越しをし、実家に帰り(帰省するほどの距離ではないですが…)おせちやお餅をたらふく食べ、友人と新年会をし、最後は本門寺さんに初詣へ行きました。
本当にのんびりゆったり過ごし、リフレッシュさせていただきました。
さて、明日からCAXXAの営業がスタート致します!
本年もどうぞよろしくお願い致します!
1月は予約が比較的空く時期でもありますので、この機会にゆったりスパやトリートメントなどされてみるのはいかがでしょうか?
[PR]



by caxxa1 | 2013-01-08 23:51

映画初め

e0172872_23351495.jpg

塩田です。
今日でお休みをいただいて約一週間…。
お客様にはご迷惑をおかけしております。

寒い日が続き、なかなか出掛けるのも億劫になりがちですが、今年一本目の映画を見てきました!
今回の作品は舞台版を基に制作されたミュージカル映画、"レ・ミゼラブル"です。
セリフの9割以上が歌によって進んでいき、録音を一切用いらずに俳優さん自身が全て演技をしながら歌い上げたという、なかなか気合いの入った作品。
ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイなど、画面に映るのは格好よくて美しい人ばかり!
歌声も素晴らしく、まさに感動の一言でした。
私は今までレ・ミゼラブルの内容をほとんど知らなかったのですが、とても良いお話しで…。
他の映画版や舞台版も見てみたくなってしまいました。
まだまだ公開中ですので、機会がありましたらご覧になってみた下さい!
オススメです!
[PR]



by caxxa1 | 2013-01-06 23:35

2013

e0172872_21432754.jpg

小野寺です。

新年明けましておめでとうございます!
昨年以上に技術向上し、人としても成長していけるように精進して参ります!

さてわたしは昨年も行ってきました、音楽イベントにて年越しをしました!
以前までは家でまったり年越しでしたが、大人数がいる中での年越しはお祭り気分で騒い賑やかであり、とても楽しい1年のスタートがきれました!

今年もCAXXAそしてスタッフ共々よろしくお願いいたします!
[PR]



by caxxa1 | 2013-01-02 21:43

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧