<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新年度

e0172872_8393723.jpg

小野寺です

3月も今日で終わり…

CAXXAにもついに明日から新人さんが入社致します。

そして私は入社3年、丸野は入社1年が経ちました。

また明日から新年度ということで、気持ちをさらに引き締め精進してまいります。

世の中はまだ地震の影響で、暗い話ばかりですが、
ヘアスタイルを大きく変えたり、ヘッドスパで頭皮をリセットしたり、トリートメントで髪をいたわことで
新年度気持ちも新たにスタートスタートすることをおすすめ致します!

私たち、丸野と小野寺はさらに髪の毛を切り、さっぱりスタートでございます!笑
[PR]
by caxxa1 | 2011-03-31 08:39

新商品!

e0172872_838427.jpg

丸野です。

季節の変わり目は、頭皮や髪の毛にも変化を与えます。

そこで、頭皮への栄養を与えることが大切だと思います。

今回、新しく
“アミノバイタル”という商品が入ってきており、これは最近髪の毛が細くなってきたかな?とか
抜け毛が気になるなと感じる方やそういった細毛や抜け毛を予防されたい方へオススメです!

アミノバイタル スカルプエッセンス 180ml
6,000円
[PR]
by caxxa1 | 2011-03-24 08:38

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様へ
東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様、関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

CAXXAは通常通り営業しております。
よろしくお願いいたします。

CAXXA 代表 佐々野礼奈
[PR]
by caxxa1 | 2011-03-22 17:06 | 美容・ヘアサロン

お知らせ

e0172872_22371211.jpg

小野寺です。

今まだ余震が続き、毎日落ち着かない日が続いていますね。そして、時間が経つにつれ、改めて被害の大きさを感じております。

3月4月は、卒業、入学式などの季節であり、髪の毛をきれいにととなえなくては!と考える方も多いと思います。

CAXXAは、通常通り、営業しておりますので、お待ちしております!

しかし、今は計画停電の影響はないですが、もし停電の際は、やむを得ず、一時閉めさせていただくことになりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by caxxa1 | 2011-03-16 22:37

はるカラー

e0172872_1939540.jpg

e0172872_1939599.jpg

小野寺です。

やっと暖かくなって春一番も吹き、春が来たとおもいきや、雪が降ったりとなかなか冬が抜け出せないですね…

しかし、街は春服があふれていたり、桜をイメージする食べ物が多かったり、気持ちは春へ向かっているようです

髪の毛も明るく軽く、春仕様に変えたいなーと思ってる方も多いのではないでしょうか?


先日私は、面白いセミナーがあったので参加して参りました。
春と言えば桜。桜の色はピンク。ピンクは女子の中での永遠の定番色。そのような理由で、カラーでピンクを表現してみましょう!という内容でした。

言われるとほんのーりピンク色が入って、赤ともブラウンとも異なり、新しい発見で面白い結果になりました〜。

写真は見本人形の完成したものです★
[PR]
by caxxa1 | 2011-03-09 19:39

ミストウォーター

e0172872_8202954.jpg

丸野です。

3月に入り、
外を歩いているとマスクをされているかたが、いらっしゃいます。

そうです!

花粉が飛び始めているのです。
私も花粉症なので、
この時期は大変です。

そこで、花粉症を和らげるユーカリの香りのミストウォーターはいかがでしょうか?
顔や髪の毛にもお使い頂けるので気付いたときにシュッとしてリフレッシュされてはどうでしょうか?

ユーカリ以外にもローズのミストウォーターもあります♪


ディプシーウォーター
ユーカリ・ローズ
各\2,200
[PR]
by caxxa1 | 2011-03-04 08:20