caxxaブログ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




まるの

e0172872_8353981.jpg

e0172872_8353934.jpg

小野寺です。

突然ですが、私は最近丸野さんをカラーしたり、カットしたりとモデルとして練習しております。

先日もブリーチしたい!という願望から丸野さんを金髪にして明るくしたり、人形のウィッグで練習していたスタイルを丸野さんで実践してみました

そして、こんな感じに仕上がりました〜★

後ろはざっくり刈り上げて、ボブスタイルです
やはり、CAXXAに入社するとどんどん短くなるようです(笑)
[PR]



by caxxa1 | 2010-12-23 08:35

パーマ!パーマ!

お久しぶりに佐々野です。

冬のヘアスタイルには華やかさが必要。
冬のファッションは重くなりがちですから、ヘアスタイルを軽くして華やかさを出します。
単に毛量を少なくするのはNG!大人のおしゃれはすかすかの毛先では楽しめません。

ときには思い切ったカールを入れて華やかでパンチのあるスタイルはいかがでしょうか?
e0172872_0211632.jpg

[PR]



by caxxa1 | 2010-12-19 00:21 | 美容・ヘアサロン

かんそう

e0172872_20132545.jpg

小野寺です。

いよいよ本格的に寒くなり、毎日マフラーや手袋など欠かせないようになってきました…

寒さと同時に感じるのが、「乾燥」だと思います。

私はもともと乾燥肌なので、年中カサカサと闘っておりますが、やはり12月に入り、腕、足 、顔、全身の乾燥が増し、ボディクリームやらハンドクリームやらを塗り対策の毎日です…

おそらく皆様も同じ状況ではないでしょうか?

そして、見落としがちなのが髪の毛!
髪の毛も身体同様に乾燥しやすい季節です。

パサパサの髪の毛は、お疲れのように見えたり、指が通らずまとまりにくかったり、良いとこなしですので、
プラスαのケアを心掛けることおすすめします!

CAXXAにも乾燥対策のトリートメントメニューや、スタイリング剤など取り扱っておりますので、ご相談くださいませ〜★

そして私、小野寺がおすすめするのは、「ヘアマスク」

前にご紹介させていただいた、新しいシャンプーシリーズの中の週1回お家で使用する、集中ケアのトリートメントです!
これで、パサパサな乾燥した髪の毛とさようなら〜!

香りもバラの香りでとても癒されます。週1回の贅沢にぜひお試しくださいませ!


イオヘアマスク
¥2800
[PR]



by caxxa1 | 2010-12-15 20:13

メンテナンス

e0172872_0193338.jpg

小野寺です

今日は一年に一度のメンテナンスの日、人間ドックに行ってまいりました。

去年に続き二度目でしたが、やはり採血、バリウム等には慣れないものです…

結果は無事に異常なし、健康ということで、また一年健康第一に元気に働きたいと思います!

一年の終わりに、このような機会があるとなんだか気持ちがいいものです


さてさて、今年も12月に入り1ヶ月をきりました!

12月はお忙しい時期でもあると思いますが、最終週の28日(火)、29日(水)も加え30日まで営業いたします!

良い新年をはじめるためにも、一年の疲れを癒しにおこしくださいませ!

頭皮のクレンジングとマッサージでほぐしていく、ヘッドスパの「ヘアスキン」がおすすめです★

私、小野寺がしっかりマッサージさせていただきます!!
ぜひお試しください〜!


「ヘアスキン」
¥4000(初回の方¥3500)←今年いっぱいで~す!!
[PR]



by caxxa1 | 2010-12-08 00:19

目を養うぞ!

e0172872_19472861.jpg

丸野です。

先日、小野寺さんとイルミネーションを見る旅というのを行いました。
メインはカレッタ汐留で行われている、葉加瀬太郎の音楽に合わせて点灯するイルミネーション!最後の方にはシャボン玉が飛んで来て思わずキャッチするくらいはしゃいでしましました。

また有楽町や銀座などのイルミネーションをみていて、場所によって大人っぽいイルミネーションだったり、かわいらしいものだったりと違うことに気がつきました!
また、イルミネーションをたくさん見たので最後の方にはイルミネーションのちょっとした色見の違いまで見分けれるようになりました♪
これからも綺麗なものをみて目を養っていきます!

写真はカレッタ汐留です。
[PR]



by caxxa1 | 2010-12-01 19:47

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル