caxxaブログ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




あろは〜

e0172872_23153273.jpg

小野寺です。

週の終わりの月曜日、終わった後にみんなでご飯を食べに行きました〜

代官山にてハワイアン料理

スペアリブやロコモコ、初めて食べたアサイーなど、まだ行ったことのないハワイを体験しました!

仕事おわりに代官山でカクテルを飲みがら食事!
なんておしゃれな夜なんでしょう!と思う私は、まだまだですね(笑)

とても楽しい夜でした☆
[PR]



by caxxa1 | 2010-10-26 23:15

23

e0172872_15543733.jpg

小野寺です。

私事ではありますが、昨日18日に23歳の誕生日を迎えました!

朝にスタッフみんなからのメッセージ付き写真をいただき、終わってからはケーキまで用意していただきました!

大きなホールケーキにテンションが上がり、お祝いしていただいて、とても良い23歳のスタート日となりました。
ありがとうございます。

まだまだ未熟ではありますが、今年は後輩が入社し、来年にもさらに後輩が増える予定なので、負けないように日々成長していきたいと思います!

23歳の小野寺もよろしくお願い致します。
[PR]



by caxxa1 | 2010-10-19 15:54

お会式

e0172872_15321448.jpg

小野寺です。

今年は、スタッフみんなでCAXXAにて過ごしました!

目の前の通りを万灯が通るのを見たり、音を聞きながら、お酒を飲み、おつまみを食べて、お会式を楽しみました。

途中からはいつもお世話になっているお客様も合流して、とても賑やかな場所となり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

やっぱりお祭りは良いものです☆
[PR]



by caxxa1 | 2010-10-13 15:32

ヘッダ・ガ―ブレル 新国立劇場

佐々野です。

今日は新国立劇場にて公開の『ヘッダ・ガ―ブレル』
e0172872_18533484.jpg
を観劇してきました。
この舞台は本当に女優・俳優プロ!ぷろ!プロ!
ばかりの舞台で舞台の演出、役者さんの演技、内容とても楽しめました。

観劇のあとはいつもの楽屋へおじゃまして、楽しいおしゃべり。
なんであんなに長いセリフを覚えられるのか不思議・・・・

それにしても田島令子さん、大地まおさん すてきな大人053.gif

もうしばらく公演しています。
お時間のある方、是非 新国立劇場(初台駅)おでかけください。
[PR]



by caxxa1 | 2010-10-06 18:55 | パワー

ハッピーハロウィン★

e0172872_18282439.jpg

小野寺です。

10月31日はハロウィンの日ですね。

色々な町のお店に、ハロウィングッズが飾ってあるのを見るようになりました。

そこでCAXXAでも、カボチャに顔をつけ、飾っております。

少しでもハロウィンモードを感じていただけると嬉しいです☆
[PR]



by caxxa1 | 2010-10-06 18:28

コンテストその2

e0172872_984024.jpg

e0172872_98408.jpg

小野寺です。

火曜日に私と丸野さんはコンテストに出場して参りました!

丸野さんは、パーマ巻きコンテスト。決められた本数や巻き方でどれだけ綺麗に巻けるかを競います。

私、小野寺は、カットコンテスト。テーマに沿って事前にカラーやパーマを行っておき、本番でスタイルを時間内に仕上げます。


丸野さんは、社会人初のコンテストで緊張、私はカットのコンテストに初出場で要領が掴めずオロオロする中で挑みました。

結果は、丸野さんは予選があり一次予選は突破したのですが、賞には入らず、私も良い結果を残すことが出来ませんでした。

今思えば、もっと練習をしておけばなどと後悔もありますが、この反省を踏まえ次回は賞をとりにいきたいと思います!
[PR]



by caxxa1 | 2010-10-01 09:08

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧