caxxaブログ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




作品


e0172872_2212867.jpg

小野寺です。

先日の着付コンテストにての大澤さんの作品です★

モデルさんは、コンテスト主催者側で用意されている方で、初めてその場で会い、着付けを行います。

改めて、大澤さんお疲れ様でした〜!
[PR]



by caxxa1 | 2010-09-30 22:12

コンテスト

e0172872_650556.jpg

小野寺です。

大澤さんが着付けコンテストに出場するということで、応援に行って参りました!

振袖、留袖、花嫁部門と別れており、大澤さんは留袖部門に出場しました。

時間内にどれだけきれいに仕上げられるかを競い、
100人近い出場者の方々がステージ上で一斉に始め、かなりの緊張感がありました。

結果は残念ながら入賞とはなりませんでしたが、大澤さんお疲れ様でした!!

さて、来週は私と丸野さんのコンテストが控えております。大澤さんのコンテストを見て、かなり刺激を受け、気合いが入りました!
頑張るぞー
[PR]



by caxxa1 | 2010-09-23 06:50

お会式

e0172872_22351560.jpg

小野寺です。

10月11日、12日、13日は毎年お会式が催されます。

池上にこんなにたくさんの人が集まるのかと驚くほど、大変賑わうお祭りです。

そして今日営業後に、なんだか聞き覚えのある音が!
なんと
大学生による万灯がCAXXAの前を通過していきました!

一気にテンションが上がり、ひと足お先にお会式気分を味わいました!
きっと当日はもっと賑わうことになるので、今からとても楽しみです!
[PR]



by caxxa1 | 2010-09-18 22:35

にょきにょき

e0172872_18413422.jpg

e0172872_1841346.jpg

小野寺です。

数ヶ月前になりますが、CAXXAに新しいサボテンが仲間入りしております。

かなり立派なサボテンです!

私はサボテンを育てたことがないので、詳しいことはわからないのですが、1ヶ月に10センチ以上伸びるという急成長!

あまりの成長ぶりに今は日の当たらない場所に避難中です。

CAXXA入口に飾ってありますので、ぜひご注目を★
[PR]



by caxxa1 | 2010-09-15 18:41

なつやすみ

e0172872_7362048.jpg

小野寺です。

佐々野さんのハワイ写真を見てしまうと大変地味なものになってしまうのですが…

私は夏休みに金沢旅行に行き、べたな市内観光とお隣りの福井の東尋坊まで行って参りました。

一度飛び降りてこい!などと言われながら(笑)東尋坊へも行ったのですが、
柵などもなくロープがはってあるわけでもなく、これは大丈夫なのか!?と思いつつ私も出来るだけ先端へ。

さすがに飛び降りれませんでしたが(笑)、とても快晴で風も吹いていて気持ちよかったです。しかし、本当こわかったです…

リフレッシュし、よりパワーアップして頑張っていきます!!
[PR]



by caxxa1 | 2010-09-12 07:36

まけないぞ!

佐々野です056.gif
いやいや、下関の海にはまけないぞ!ワイキキ
e0172872_20345783.jpg
e0172872_20351348.jpg
でのショット!

すっかりリフレッシュしたスタッフたち、みんなまたいつも以上にパワフルにがんばっています。
夏に疲れた髪はしっかりと夏のうちにケアしてください。
[PR]



by caxxa1 | 2010-09-10 20:35 | 休日

9月のお知らせ

e0172872_8142662.jpg

丸野です。

9月は、
ゴールドメンバーのお客様と
プラチナメンバーのお客様は
ヘッドスパが、
通常4,000円→3,000円に
なります!


この夏の頭皮の汚れや疲れを取り除いて、秋の準備をしてはいかがですか?


やっぱり青い海と青い空には癒されるということで写真は、私の地元山口県の角島大橋の写真です。
[PR]



by caxxa1 | 2010-09-10 08:14

バケーション

佐々野です。
今日で9日間のロングバケーション(美容師にしては)も終わり!

明日はスタッフのバカンスのお話を聞くのが楽しみ!!!001.gif
私は休みをハワイで過ごしてきました。
ロコ達のかわいい髪型やファッション、休みだけど気になってしまうのが美容師のサガ・・・・
とにかく  かわいい!!!カットに関しては、
日本より少し遅れをとっているスタイルが多く、現地に最先端のヘアスタイルが届くのに少しタイムラグがあるのかなぁ・・・という感じでした。

でもそんなスタイルとは別に、ロコ達の髪のケアにはとってもびっくり!
かなりのケアをしているご様子。

秋にはベッドヘッドスタイル(ベッドから起きぬけのような無造作感)がはやるのですが、ロコのベッドヘッドスタイルはとにかく上手!!!

くしゃっとまとめた髪ですが、ただまとめているだけではなく、きちんと手入れされた艶のある髪が大切なようです。
なかでも20代以上になるととっても大人のスタイルを楽しんでいる様子。

もっとバカンスのスタイルを日本人も楽しめると楽しいですね。
次回、写真も少しアップします。

もうひとつ、ロイヤルハワイアンホテルにてCAXXAのお客様Kさんとばったり!!お互いに同じところでランチだったのです!なんだか嬉しかったです。こんなことがあるものですね。





マハロ!
[PR]



by caxxa1 | 2010-09-08 16:11 | 休日

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧