<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏のイベント

e0172872_06539.jpg

e0172872_06561.jpg

丸野です。

先日、小野寺さんと逗子海岸で行われている夏限定の音霊という音楽イベントに行ってきました!


海の家のようなライブハウスで、足元が砂浜でうしろに海が見えるという普通のライブハウスではない場所で行われました!

音楽もアコースティックバージョンで演奏をしていたり、波の音と楽器の音が重なり海ならではの音楽を楽しむことができました!

私にとって夏の大きなイベントの一つでしたので、これでよい夏の締めくくりとなりました☆
[PR]
by caxxa1 | 2010-08-28 00:06

e0172872_86668.jpg

e0172872_86644.jpg

丸野です。


シャガール展に続き、

今回は

ロンドングラフィックデザイン展に行ってきました。


「Sound」がテーマでグラフィックの作品をただみるだけでなく、高音域だけが光のように直進する特殊なスピーカから音が流れており、立つ位置で音の聞こえかたが全く異なる不思議な体験をしました。
目と耳で楽しめるデザイン展でとても面白かったです!
[PR]
by caxxa1 | 2010-08-19 08:06

シャガール展

e0172872_10333316.jpg

丸野です。


先日、シャガール展に行ってきました。

色彩が鮮やかな作品が多く、近くでみるといろいろ細かく描かれていて見ていて面白かったです!

シャガール以外にもゴンチャローワやカンディンスキーなどの作品もみることができ、絵のことはあまり詳しくありませんが、その中で、ジャン・プーニーの作品がかっこよかったです!


写真やプリントを通してではなく、実物を近くでみると沢山発見があるので、様々な場所に足を運んでいろいろなものをみたいと思いました。
[PR]
by caxxa1 | 2010-08-18 10:33

e0172872_810233.jpg

丸野です。

最近、暑い日が続いているので、CAXXAへ来られて髪を短くされるかたが多いです。

先日、私も 肩ぐらいあった髪を短く切りました。

少し刈り上げたりもして、これでこの猛暑は乗り切れそうです!
刈り上げは少し抵抗があるかたもいらっしゃると思いますが、絶壁が気になる方は刈り上げることによってどの角度から見ても綺麗なスタイルになります☆
この夏、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by caxxa1 | 2010-08-06 08:10