caxxaブログ

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




シャンプー

e0172872_7291561.jpg

丸野です。


最近は、暑い日が続いていますね。

今、CAXXAではカット前にミントシャンプーでシャンプーをしています。普段のシャンプーと違い洗っている時はミントのいい香りがして、洗い終わるととても頭皮がスッキリしますよ!
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-31 07:29

マイケル!

e0172872_1982099.jpg

e0172872_1982024.jpg

丸野です。

先日、またまたディズニーランドに行ってきました!

今回は、
マイケルジャクソン主演、
製作総指揮ジョージ・ルーカス、
監督フランシス・コッポラの

『キャプテンEO』を見ました!


3Dでとても迫力があり、またマイケルの曲とともに座席が揺れて無条件で曲にのれてとても良かったです!

約25年前につくられた作品ですが今、見ても心に響くものがあり感激しました!若いマイケルもかっこよくて最高でした!
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-28 19:08

カラー

e0172872_7185388.jpg

e0172872_7185358.jpg

丸野です。

先日、カラーをして小野寺さんはオレンジに私は赤色にカラーチェンジしました!!

また、ところどころにハイライトを入れて立体感のあるカラーになっています!
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-25 07:18

いい旅夢気分♪ ロケ

佐々野です。

昨日『いい旅夢気分』(テレビ東京)新潟ロケから戻ってまいりました。
2泊3日のロケで、今回は越後湯沢から奥只見ロケでした。
万年雪をみにいく という内容で登山(ハイキングといわれてロケに入ったのですが・・・)は思いのほか大変大変!!
登る登る・・・・気温35度のま夏日・・・・
真っ黒になってちょっとハードなロケでした。

今回の旅は女優の田島令子さんと市毛よしえさんに同行。
8月4日(水)20:00オンエアーですまたどこかにエキストラ佐々野がいるかも?!
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-25 00:10 | おしごと

梅雨明け!

e0172872_22524213.jpg

丸野です。

梅雨が明けて、暑い日が続いていますね。

ところで、
CAXXAのマッサージ前に使用している商品がトレマンEクールに変わりました!
この商品は、以前の商品と異なり、スプレータイプになっています。
フケ、カユミのあるダメージ頭皮はほてりやすいので、この商品でクールダウンしてはいかがでしょうか?
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-18 22:52

梅雨

e0172872_832554.jpg

丸野です。

梅雨ですね。
CAXXAでは梅雨の湿気対策に縮毛矯正やストレートパーマをかけたりまた、あえてパーマをかけてくせ毛を活かしたスタイル提案を行っています。


私は、山口県出身で地元では豪雨で土砂災害もおこっていますが、東京は今日も晴れています!


もしかすると、

このてるてる坊主のお陰かもしれません。
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-15 08:32

7.11

e0172872_8241535.jpg

丸野です。


7月11日を迎えCAXXAの10年目がスタートしました!


これからも、どうぞよろしくお願い致します!!
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-15 08:24

横浜

e0172872_20114617.jpg

e0172872_20114689.jpg

丸野です。

先日、小野寺さんとアートを見に横浜へ行きました。
かわいいイラストのような作品や写真を使った作品、切り絵など様々な作品がありました。
どの作品も細かさや表現方法、着眼点に感動しました!
様々な美しいものを見て私もお客様を綺麗にするヒントを見つけていきたいと思いました。

それから、小野寺さんが横浜をツアーガイドさんのように案内してくださいました!
赤レンガではおしゃれなお店を紹介してくださり、食事をしました。そのお店は焼きたてのパンを配って下さるのでとてもおいしかったです☆
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-08 20:11

たなばた

e0172872_816049.jpg

e0172872_816052.jpg

小野寺です。

CAXXAでは、7月にはいり毎年恒例になりつつある笹を飾っております!

七夕までの期間になると思いますが、短冊もご用意しておりますので、皆様もぜひお願いことを書いていただけると嬉しいです★

叶ったと報告をいただいたこともあるCAXXAの七夕飾り、私もばっちり願い事を書きました!
叶うといいな〜★
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-04 08:16

ディズニーランド!

e0172872_7573170.jpg

e0172872_7573123.jpg

小野寺です。

先月ディズニーシーへ行ったばかりですが、今回はディズニーランドへ丸野さんと大澤さんと行ってきました♪

平日にもかかわらず、シーに比べるとたくさんの人で賑わっていました!

行ってすぐにパレードが行われていて鑑賞!6月までの期間限定のパレードのようだったので、見ることができよかったですー★

乗り物にもたくさん乗り、食べ物もつまみからお菓子まで色々食べ尽くし、大満足して帰ってまいりました〜!

そして、園内に飾られている植物がきれいに整備されていることに気付きました。木がきれいに丸くカットされていたり四角く角刈りにカットされていたり、毎日お手入れされている様子が伺えました。
そういうところが洗練された夢の国と言われる一つなのかなと感じました!

写真は丸野とイースターエッグショット!
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-04 07:57

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧