caxxaブログ

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




説明会2

e0172872_18355377.jpg

e0172872_18355362.jpg

小野寺です。

先先週に続き、来年の新人さんを求め専門学校へ説明会に参加してまいりました。

まだまだこれから本格的に面接が始まるのですが、素敵な方が入社してくれることを願います★


今回行った専門学校は私の母校でしたので、帰りに学生時代によく行っていたところで、ケーキをいただきました。

シフォンケーキなのですが、自分好みにトッピングを選んだりトーストしたりしてもらいます!

トーストしてあるので、表面はかりっと中はふわっとしていてそれだけでも美味しいのです!さらに、それに私は生クリームをトッピングしていただきました!

甘いものに、目がない私にはたまらない贅沢でした★

写真は、これから始まるよー&いただきますショット!
[PR]



by caxxa1 | 2010-06-23 18:35

月曜恒例

e0172872_073718.jpg

e0172872_073778.jpg

小野寺です

月曜恒例ビール会パート2!

今週は丸野さんがお酒に負けてダウンでございます

はじめての酔いに少し戸惑い、大変なことに!

少し大人へのステップを上がった丸野さんでした★
[PR]



by caxxa1 | 2010-06-22 00:07

恒例?

e0172872_15291638.jpg

小野寺です。

最近、休みの前日、月曜日に開催するビール会!

つまみをいただきながらお疲れ様ー!と乾杯!

一週間の終わりのビールは特に最高ですね★
同じ量を飲んだ、私と丸野さんなのですが、最後に潰れたのは私だけ…笑

自称あまり飲めない丸野さん、おそるべしです(笑)

今のところ3戦3敗なので、次回こそは丸野さんにリベンジです(笑)
[PR]



by caxxa1 | 2010-06-15 15:29

ショピン ライブ!!!@CAXXA

CAXXA10周年記念イベントショピンライブ IN CAXXA

たのし~~~い!!!ショピンライブ!終わったぁ~~~
楽しかったです。皆様楽しんでいただけたかなぁ???
e0172872_156224.jpg
e0172872_156174.jpg



おかげさまで10周年を迎えることができました!
かけつけていただいたお客様、本当にありがとうございます!!
最後にショピンのメンバーとCAXXAメンバーでパチリ!
CAXXAのお客様、支えてくれるスタッフ、CAXXAをつくってくれた皆様

ありがとう。そしてこれからもよろしく!!
[PR]



by caxxa1 | 2010-06-09 01:58 | 美容・ヘアサロン

説明会

e0172872_05315.jpg

小野寺です。

今日は丸野さんと専門学校へ行き、就職説明会に参加してまいりました。

丸野さんが入社してまだ2ヶ月…
ですが、もう来年の新卒の就職活動が始まっているのです。

時が経つのははやいです。

素敵なCAXXAメンバーが増えるかもしれませんので、皆様お楽しみに〜

写真は、乾杯!丸野さんとビールショット★
[PR]



by caxxa1 | 2010-06-09 00:05

ヘアスキン

e0172872_9124833.jpg

e0172872_9124854.jpg

小野寺です。

3月から新登場した地肌のケアと髪の毛のトリートメントを合わせたヘッドスパのご紹介です!

皆様、地肌のケアをされたことはありますか?
しっかりシャンプーをされていても、シャンプーでは落としにくい汚れがたまり毛穴につまってしまいます。
つまると髪の毛の方向性がばらつき、まとまりが悪く扱いにくい状態になります。また地肌のにおいの原因にもなります。

そこで提案させていただくのが、ヘアスキンというヘッドスパになります。

専用のクレンジング剤でマッサージをしながら汚れをもみだし、そのあとに地肌にあて成分が入ったトリートメントでパックをし、地肌をしっかりマッサージでほぐしていきます。

トリートメントは全部で4種類あり、香りと効能が異なるのでお好みと地肌に合わせ選びます。

髪の毛の老化が気になる方、地肌をすっきりさせたい方、とにかくリラックスしたい方など自分へのご褒美にぜひお試しいただきたいと思います!

◇ヘアスキン
\4000 約40分
初回導入キャンペーン(初回のみ)→\3500
[PR]



by caxxa1 | 2010-06-03 09:12

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル