<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ショピンライブ決定!!

SAKEROCK のベース田中氏率いる
グループ 『ショピン』がCAXXAでのライブ決定!
http://chopiiin.com/
http://sakerock.com/


6月6日(日)夕方16:00開始
e0172872_18564684.jpg

おひとり¥2500
お電話かメールにてご予約うけたまわります。
(CAXXAの顧客様、顧客様のおつれさまのみ 限定のライブです)

どうぞ遊びにきてくださいね。
[PR]
by caxxa1 | 2010-05-29 18:58 | 美容・ヘアサロン

ミントー!

e0172872_10482117.jpg

小野寺です。

寒い、春とはいえない時期が終わり、やっと暖かくなってきました!
暖かいというよりは暑いという言葉が合っているかもしれませんが…

さて!そのようなじめっとした梅雨や暑い夏に向けてのさっぱりすっきりシャンプーのご紹介です!

毎年この時期になるとCAXXAで使用する機会が多くなるのがミントシャンプーになります!

その名のとおりミントの成分が配合されているためつけると、一気にすーっとし、汗や皮脂、においなどをすっきり落としてくれます。

ちなみに、使ったことのある方!今年は、新しくリニューアルし、さらにすっきり感が味わえるようにミントの配合が多くなりましたので、ぜひ試していただきたいです!

夏に、普通のシャンプーでは物足りない!もっとすっきり感が欲しい!というかたに、もってこいなアイテムになりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、小野寺でまたはCAXXAスタッフまでお尋ねください★


◇ミントシャンプー フローズンクール
580ml 3200円

◇スカルプ&ヘアマスク(トリートメント)
290g 2100円
[PR]
by caxxa1 | 2010-05-26 10:48

ディズニーシー!

e0172872_98238.jpg

e0172872_982335.jpg

小野寺です。

火曜日のお休みを使い、
丸野さん歓迎会&お誕生会と称して、ディズニーシーへと行ってまいりました!

平日ということもあり、アトラクションにも長時間並ぶことなく乗れ、アトラクションが終わるとナイスタイミングでショーを見ることができ、とても充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました★

ディズニ-では今日が誕生日です!と、キャストの方に伝えるとお誕生日シールをいただけて、それを体に貼っておくと、気付いてくれたキャストの方が「おめでとございます!素敵な誕生日を!」などとお声をかけてくださるのです!
一日にたくさんの方におめでとうと言っていただけるお誕生日は初めてだったようで、喜んで貰えてよかったです!

写真は、お昼からビールで乾杯!&帰り際での記念ショット!!
[PR]
by caxxa1 | 2010-05-21 09:08

出張@福岡

佐々野です。
10日より福岡の美容学校へ出張にでておりました。
ご迷惑をおかけいたしましたお客様にはこころよりお詫び申し上げます。

出張の帰り、福岡の繁華街 天神 をぶらり。

若者の集まる場所です。ファッションや髪型をチェックするのが私の趣味です。
東京ではマキシ丈スカートやデニム素材のおしゃれが多く、わりと華やかな色が多い今ですが、福岡では『黒』主体のファッションが多いように感じました。
髪型は、ボブの勢いがまだまだ強く感じられ東京でのショートブームはもう少し時間かなぁ???といったところでした。

食に関していえば、今回はじめて食べた『酢もつ』でしょうか。
その名のとおり酢で味付けたもつなのですが、こりこりした食感とさっぱりしたお味がとてもおいしかったです。残念ながらとても新鮮な もつ でしかそこまでおいしくできないらしく東京で食べられる場所はごく限られたところになりそうです。
博多では定番のお料理だそうです。

出張 といえどいろいろな場所、人、食 からの刺激はいろいろな意味で刺激になります。
今度はどこへ出張かなぁ???
[PR]
by caxxa1 | 2010-05-12 19:48 | おしごと

ヘアショー

e0172872_22515769.jpg

e0172872_22515753.jpg

小野寺です。

丸野さんと一緒に、のヘアショーを見に、恵比寿カーデンプレイスへ行きました。

音楽が流れる中、色々なテーマに沿ったモデルさんが登場!
舞台上でカットしたり、スタイリングをし、モデルさんを仕上げていきます。


短時間で仕上げていく技術は、思わず見入ってしまいました。

他の美容室の方の技術を見させていただくことは、なかなかない機会でしたので、とても刺激になったヘアショーでした。

そして丸野さんは初、恵比寿上陸!!
ということでガーデンプレイスをバックに一枚!★
[PR]
by caxxa1 | 2010-05-11 22:51 | 美容・ヘアサロン

おすすめです!

e0172872_8375997.jpg

小野寺です。

私の現在の髪の毛の色は、だいぶ明るく金髪に近い状態であります。

しかしよーく見ると、ただの金髪ではなく、線で明るい色を加えてあり立体的に見えるように仕上がっています。


私のカラーは大胆ですが(笑)、いつものカラーにプラスして少し明るい色を線でいれると少しかわった印象になることが出来ます。

ぜひお試しいただきたいカラーです!
夏に向けてカラーを楽しんでみませんか?♪
[PR]
by caxxa1 | 2010-05-03 08:37