<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

卒業式

e0172872_14321967.jpg

e0172872_14321982.jpg

小野寺です!

今日はCAXXAのお客様である小学生の卒業式!

私と佐々野さんと二人で参加してきてしまいましたー!

卒業式に出席することはなかなか出来ないことなので、わくわくドキドキ!

卒業式で歌っていた曲は、私の卒業の時にも歌った曲と同じでした!なんだか懐かしい気持ちになり、思わず口ずさんでしました★

貴重な場に参加させていただいて有難うございました!

そして、おめでとうございます!
[PR]
by caxxa1 | 2010-03-24 14:32

ロケ(TV)

佐々野です。

今日は昨日に続き、テレビ東京
『美の巨人たち』
ヘアメイクでロケに出ておりました。
今日は2日目ということもあり少しリラックスした現場でした。

TVの撮影というものはいろいろな人会社、スタッフ、スポンサー、女優さん などなどたくさんの人の手によって作られます。
もちろん、ヘアメイクは今回私の担当です。

3月27日(土)PM10:00
3月28日(日)PM4:00
の2日連続の放送です。

『美の巨人たち』500回スペシャル という記念の撮影でした。
上記の時間、ご在宅の方はぜひご覧頂けると嬉しいです。
[PR]
by caxxa1 | 2010-03-11 22:24 | おしごと

お初!

e0172872_22191345.jpg

小野寺です。

今日はTV撮影のお仕事で佐々野さんのアシスタントとして同行しました!

私はTV撮影に初参加!

色々なことが初めてで、ドキドキしっぱなしの一日でしたが、とても楽しく、良い経験を得ることが出来ました。
どのような映像になるのか放送日が楽しみです★

写真は、終わった後の至福のひとときー
アールバーガーをいただきー!!
[PR]
by caxxa1 | 2010-03-10 22:19

あろはー

e0172872_23113430.jpg

小野寺です!

池上マックにてハワイアンバーガーを食す!

ハワイの気分を味わいました!笑
[PR]
by caxxa1 | 2010-03-05 23:11

故郷

ササノです。
今日はひな祭りですね。
e0172872_17465432.jpg
e0172872_1747818.jpg

3日間お休みして故郷の鹿児島へ帰省してきました。
2月というのに昼間は半袖、つくしはにょきにょき056.gif
実家のお庭は私の大好きなパワースポットです060.gif

近所で摘んだお花とつくし達も。
春ですね、髪型もう~んと春らしく皆様かえてみましょう!!!
[PR]
by caxxa1 | 2010-03-03 17:48 | 休日

おわらい

e0172872_1748443.jpg

e0172872_17484469.jpg

小野寺です!

お休みに大好きなお笑いを見に行きました。

今回は初めて、品川にあるよしもとプリンスシアターへ!

見た芸人さんはまだまだTVでおみかけしない若手の方ばかり!

そのためなのか、ぎりぎりにチケットをとったのにも関わらず、前から2列目の真ん中という見やすい席をゲット!笑

公演が始まるとすごくうけたり、すべっておかしな空気になったり(笑)

そんな雰囲気全てが楽しく、たくさん笑って帰ってきましたー★

写真は、知ってる芸人さんが数組しかわからなかった、出演者紹介ポスターショット!
[PR]
by caxxa1 | 2010-03-03 17:48