ブログトップ

caxxaブログ

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おこのみやき

e0172872_2332531.jpg

e0172872_23325373.jpg

小野寺です!

今日は佐々野さんがお休みで大澤さんと二人での営業日でしたー!

仕事が終わってから、お好み焼き屋さんへ!

久々のお好み焼きにテンションアップ!!

ごちそうさまでした★
[PR]
by caxxa1 | 2010-02-22 23:32

飲み飲み

今日はササノ・オノデラ会でした。
近くの居酒屋にて美容の話。
人間の話。

これも勉強。
[PR]
by caxxa1 | 2010-02-20 23:55 | パワー

奇跡!奇跡!奇跡!

ささのです
奇跡 が おきました。

私の大好きな『ザ・クロマニヨンズ』の埼玉ライブ。
先々週、渋谷でのライブ ギターのまーしーのピックをゲット!!これが奇跡のはじまりでした。
奇跡は終わっていなかったのです。
今日、さきほどのライブにてベースのコビーのピックをゲット!!

15歳から
20年間
思い続けて
よかった。

タカラものが増えた。
しかもクロマニヨンズ部のSちゃんの分も。
これでそろった!!奇跡は起きる。奇跡・軌跡・輝石。

明日からもっとパワーアップ”!今年の私はパワーがあるぞ!
カットの神様も降りているかも?!
e0172872_2381431.jpg
e0172872_2384317.jpg

[PR]
by caxxa1 | 2010-02-17 23:10 | 休日

いけがみ

e0172872_2114031.jpg

小野寺です!

私は12月末に辻堂から池上に引越し、人生初の一人暮らしを始めました!

もうすぐ始めて2ヶ月!
だいぶ一人暮らしにも慣れてきたところです!

池上に引越してきたことで、お客様から池上情報を教えていただくことも増えました。

そのなかの一つ
「本門寺カレーパン」をだいぶ前になりますが買いに行きました!
お値段も一つ75円とお安い☆
お店の方に、あげたてよ!と言われちょっと得した気分に☆

衣がサクサクしてて、まいう〜☆


せっかく池上に住んでいるので、もっと開拓できるようにがんばりまーす★
[PR]
by caxxa1 | 2010-02-17 21:14

バレンタイン2

e0172872_2154638.jpg

e0172872_2154697.jpg

小野寺です!

バレンタインデー当日★

なぜか今年はCAXXAで手作りブーム!

わたしも手作りの抹茶味生チョコをCAXXAへ持っていきましたー!

問題のお味は、美味しいと言っていただけましたよーでも、なぜか抹茶の味があまりしないという結果に(笑)

お菓子作りは難しいですね…修業がまだまだ必要のようです…

大澤さんはクッキーを手作り!
さっくさくのおいしいクッキーでしたー★

そしてそして!
お客様Hさんからもバレンタインチョコをいただきました!
チュッパチャップスみたいなかわいいチョコです!

食べるのがもったいない〜

ありがとうございました!!

皆様はどのようなバレンタインデーを過ごされましたか?☆
[PR]
by caxxa1 | 2010-02-14 21:54

ハッピーバレンタイン

e0172872_21433.jpg

小野寺です!

明日はバレンタインデー!

写真はCAXXA特製チロルチョコです★

明日ご来店されたお客様にお渡ししまーす!

CAXXAからの愛のこもったバレンタインプレゼント受け取ってくださーい!笑
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif037.gif037.gif
[PR]
by caxxa1 | 2010-02-13 21:04 | 美容・ヘアサロン

2月のキャンペーン

2月のキャンペーン

『こんにゃくトリートメント』¥1000 OFF
『パーマ』 ゴールドメンバー 5%OFF
      プラチナメンバー 10%OFF

ぜひこの機会にお試しください。

なお、3月1日よりあたらしいヘッドスパ『ヘアスキン』がはじまります!!
乞うご期待!
[PR]
by caxxa1 | 2010-02-12 22:42 | 美容・ヘアサロン

宝物

e0172872_214445100.jpg

佐々野です。
今日は私の人生の中でも記念すべき日となりました。
ザ クロマニヨンズのライブで一列目。
二十年 の思い。

私パンクロックが好きだ!

しかも今日の記念にマーシーからピックが飛んできた!

私の宝物になった。
記念すべき日
[PR]
by caxxa1 | 2010-02-02 21:44

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ