<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美容液

e0172872_16334531.jpg

佐々野です
しわ、にきく美容液です。エスティローダーのパーフェクトニストといいますが、一年使いつづけるとシワがのびると言われ購入。
既存のシワは伸びたのか?また新しいシワがでたのか?
女性の追いかけっこは
はてしない。
日経新聞の記事
コラーゲンは飲んでも肌に届くかは
不明。とのこと。
効いていたつもりの女性の夢
やぶれた1月です。
[PR]
by caxxa1 | 2010-01-28 16:33

ロレッタオイル

e0172872_20413488.jpg

カズサで今一番人気の流さないトリートメント☆
ロレッタオイル!
シャンプーの後つけて乾かすと毛先の潤いを逃がしません。
¥2600ですが、三ヶ月くらいはもちます。お試しください。
[PR]
by caxxa1 | 2010-01-21 20:41

ヘアスタイルで・・

佐々野です。

アシスタント小野寺パーマをあてる 
18日(月)アシスタント小野寺、アシンメトリーのカットをベースにくるくるパーマをかけました。
カラーは明るめのアッシュに3Dカラーをほどこし、春のスタイル完成!!

大澤は坊主からロングをめざしているということで(本人いわく・・)ただいま五右衛門のよう・・・

佐々野は春にむけて短めのマッシュでしゃっきと大人を狙います。

髪型というものは大きな影響をあたえるもので、髪型ひとつでおしゃれにもそうじゃなくにも見えます。
お洋服を着替えるよりも髪型をかえるだけで、人の印象はかわるものです。

なんだかさえないな~、老けてみえるな~、なんだろう??????
とお思いの方、『髪型』です。

相談してくださいね。
[PR]
by caxxa1 | 2010-01-20 17:56 | 美容・ヘアサロン

2月のキャンペーン決定

special price 第二弾!!

2月1日~2月28日

056.gif056.gif056.gif056.gif

パーマ  
プラチナメンバー 10%OFF!!
ゴールドメンバー  5%OFF!!

ハピエストトリートメント(こんにゃくトリートメント)
すべてのお客様対象  ¥1000 OFF!!

一足先に春を先取り!!春は断然パーマです!001.gif001.gif056.gif
[PR]
by caxxa1 | 2010-01-15 18:34 | 美容・ヘアサロン

ここからはじまった

佐々野です。
年始ということで今日は私自信のルーツを。

写真は鹿児島県の山川という小さな港町。
私はここからはじまった。
ここで産まれてここで育ちました。
海、山、空、太陽の下に育ちました。
時々帰省して、自分をリセットします。
町の中にある小さな美容院『OOO美容院』で髪をカットし、
『れいなちゃん、宮沢りえちゃんみたい!!』と東京帰りの美容師さんに言われ有頂天になった小学生のころ。
『足、はやそうでかっこいいよ~』と刈り上げされて微妙だった中学生のころ。
『バンドしてるからマッシュルームがいい』とオーダーすると見事に愛子様になった高校時代。
いろいろな思い出のある町の小さな美容院がある場所です。
まさか自分が美容師になるなんて・・・

ここが私のルーツ
ここが私のはじまり
e0172872_18172418.jpg

[PR]
by caxxa1 | 2010-01-10 18:18 | ルーツ

ここからはじまる。

佐々野です。060.gif
休み中、熱海のいつもお世話になっている宿へ。
こちらの女将さんが、私の憧れでもある女性。いわばCAXXAのお手本。

行き届いたおもてなしにいつも心をうたれ、正真正銘の歴史や日本の深みを感じます。
今回は旅館に併設するオーベルジュにお世話になりました。

100年以上まえの南葵文庫を移築して大切に守られている。
入口のドアにうめこまれたさりげないガラスはボヘミアガラス。
館内に飾られたさりげない本物の品。
女将さんが飾られるお花。
なにからなにまで私にとってのお勉強の場所。
今年もここからはじまります。
私の2倍ほどの年齢になるであろう、あのすてきな女将のようになれますように。e0172872_2053671.jpg
[PR]
by caxxa1 | 2010-01-06 20:07 | 休日

元旦

e0172872_18241771.jpg

e0172872_1824172.jpg

明けましておめでとうございます。
佐々野です。
お正月はやっぱり『おせち』
今年はコンラッド東京にて☆
皆様の今年一年が素晴らしい年となりますように。
[PR]
by caxxa1 | 2010-01-01 18:24