<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仕事納め

e0172872_21362347.jpg

大澤です。今年もありがとうございました!CAXXAスタッフは一年間、大きな怪我や病気もなく元気に仕事を納める事ができました。来年から私は、土日・祝日のみの出勤になりますが、凝縮した仕事が出来たらと思いますので、来年もよろしくお願い致します。
あ、年末に髪を切りそこねた方、年始(7日から)がオススメですよ!!
では皆さま、よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-30 21:36

来年のお知らせ

来年のお知らせ1月7日~1月22日の平日
縮毛矯正ストレート 最大¥10000OFF!!
通常¥30000
プラチナメンバー ¥20000
ゴールドメンバー ¥22000
カズサメンバー  ¥24000

※お客様の保有するカードのランクによります。
※当日のご予約ではサービス適用にはなりません。
※平成21年12月末日までにCAXXAにご来店いただいたことのあるお客様に限ります。
※平日のみのサービスとなります。

スキャルプパック ¥1000!!!(通常¥2000)すべてのお客様対象です

頭皮のクレンジング、おためしください。

035.gif034.gif035.gif034.gif035.gif034.gif035.gif034.gif056.gif
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-29 20:40 | 美容・ヘアサロン

夢の巨大○○!!

e0172872_8572424.jpg

大澤です。子供の頃バケツいっぱいのプリンが食べたい!など一度は思った事ありませんか?そんな子供心を思い出させてくれるような、夢の巨大ミルキーです!!大きさの比較に小野寺さんの手を並べてみました。いただいた時は年甲斐もなく大ハシャギをしてしまい大興奮。さすがに中は飴ではなく、ミルキー味のロールケーキで、みんなで美味しくいただきました。
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-28 08:57

年末

佐々野です。056.gif
年末になりcaxxaも少しあわただしくなってきました。
3人の手もだんだんひび割れ、年末の勲章ができはじめました。
少し大人になったアシスタントの小野寺も(最近一人暮らしになったのです!!!)はりきって営業中!

皆さまもお体大切にお過ごしください。

056.gif
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-26 19:30 | 美容・ヘアサロン

冬至

e0172872_22224833.jpg

大澤です。今日は冬至ですが、カボチャ食べて柚子湯はいると病気にならないと、小さい頃から言われて育つと、そうせずにはいられない…刷り込み恐るべしです。

季節的には冬はこれからの様ですが、暦的には春を迎える準備が今日から始まるのです。
ヘアスタイルも、少しづつ春への準備を考えてみると、暖かい季節が楽しみになりそうですね。
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-22 22:22

アバクロ

e0172872_7164239.jpg

大澤です。写真は銀座にオープンしたアバクロンビー&フィッチの店舗前です。
長蛇の列で、前を通っただけで、中には入らなかった(入れなかった)のですが、入口に立っていたストアモデルのイケメンと店内から漂ってきた香水の香だけ堪能しました。多い時は700人ぐらい列んでいたらしいですよ。
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-16 07:16

大掃除

e0172872_22535678.jpg

e0172872_22535662.jpg

大澤です。今年も残りわずかですね、カズサは早々と店内の大掃除&ワックスがけを行いました!鏡や椅子などを外に運びだし、ワックスをかけた後は、乾くまで私たちも外に出されていました。小野寺さんは上履きを履きジャージを着て、気合いの入った掃除スタイルで、取り組んでいました。ピカピカのカズサで今年最後のヘアケアをして新年を迎えてましょう!!
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-13 22:53

思い、想い。

佐々野です。
今日は私のパワーを補給。070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif060.gif060.gif060.gif071.gif060.gif
横浜BRITZにて『ザ・クロマニヨンズ』 のライブ。

中学生の私、『劣等生で十分だぁ~!!はみだしものでかまわない~♪』の歌詞を聴き 
まに受けた・・・
影響を受けバンドを組んだ。

たくさんの影響をうけた人を私は20年間追い続ける。
思いは届いた、想いかな?来年のチケット
『1列目15歳の私が感じた『かっこいい大人』は今もかわらずカッコ良くいてくれている。
1列目なんかでロッケンロール
e0172872_2338140.gif
できたらきっと死んでしまうと、15歳の私は思っていた。
ついに来る。

17年、仕事もまじめにやってみるものだ。
まじめにやってたらこんなご褒美があたるもの。

今日のライブもよかった!!
また明後日からがんばって働こう、いい仕事をして、かっこいい大人になれますように。
058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif070.gif071.gif
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-08 23:42 | パワー

冬本番

e0172872_15561960.jpg

大澤です。空気も寒く乾燥し、いよいよ冬本番ですね。そのせいか最近、蒸されたい人が増えてます。蒸すとは、蒸気が出る機械に頭を入れて蒸しあげる事です。カズサの蒸しメニューは、
●頭皮の毛穴をすっきりさせるスキャルプトリートメント

●こんにゃくの成分で髪をしっとり潤すハピエストトリートメント

●頭、肩、背中のマッサージも楽しめて、頭皮も髪もケアするヘッドスパ

蒸して、ほっこり潤いませんか?
写真はヘッドスパで使用する蒸しマシーンです。
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-08 15:56

着付けショウ!!

061.gif
e0172872_226308.jpg

e0172872_2263093.jpg

大澤です。先日、古典着付けにも力を入れている戸部幸枝さんが着付けショウを開催し、行ってきました。この着付けショウは、ただ着付けた着物を見せたり、着付ける様子を見せるだけでなく、歌あり踊りあり、の華やかでエンターテイメント感溢れるショウで、想像以上に楽しんでしまいました。写真は江戸芸者と腰巻姿の女性です。江戸芸者の姿をしていた方は男性なんですよ!色気があり、とても美しかったです…。女性に生まれた事に油断して、女に磨きをかける事を怠ってはいけませんね、反省。008.gif
様々な着付けや、お着物を見る事ができ、古典着付けの奥深さにも少し触れる事が出来て、もっと着物に興味のわいた1日でした。
047.gif
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-03 22:06 | おおさわん