caxxaブログ

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




相棒


小野寺です。010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif020.gif

私は今カットの練習をしています。

練習には、ウィッグというお人形を使って練習します。

一度切ってしまうともう毛ははえてこないので消耗品になります。

なので家にはウィッグがたまっていくばかり…

いちお袋に入れてあるのですが、たまに覗かせる顔は何度見てもびっくりします。

とはいえ、私の練習の友、相棒なので愛着もあり可愛く見えてくるのです(笑)
これからもよろしくね(笑)


写真は、試しに並べてみたけど、やっぱり少しこわいなショット★071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif037.gif
e0172872_13481048.jpg

[PR]



by caxxa1 | 2009-11-30 07:52

やっつけろ!

e0172872_1425139.jpg

小野寺です。

冬といえば乾燥!

そして気になり始めるのが、手や髪の毛の乾燥!

私も手の荒れがだいぶ気になって参りました…

それに対抗するにはとにかく潤いを!

ハンドクリームを暇さえあれば塗りまくります!

そして、ひび割れした関節には「メディクイック」というお薬を…

私が入社し手が荒れ始めた頃、佐々野さんに教えていただきました!

普通のドラッグストアに売られています。

軟膏なのであまり伸びはしないのですが、切れてしまったところに塗ります。

夜はたっぷり塗って綿手袋をはめて完全防御!

かなり効果大です★

冬に入り荒れが気になる方にはぜひおすすめアイテムです!
[PR]



by caxxa1 | 2009-11-25 14:25

クリスマス

e0172872_7581153.jpg

e0172872_7581156.jpg

小野寺です。

あと2週間ほどで12月へ突入!あっという間に1年が過ぎてしまいますね。

12月の行事といえばクリスマス!

というわけで
CAXXAでも入口と室内にクリスマスリースとミリツリーが飾られていまーす★

街もいたるところにクリスマスイルミネーションが飾られ、よく見るようになりましたね!

とっても綺麗なのになんだかさみしい気持ちになってしまう小野寺でした…笑
[PR]



by caxxa1 | 2009-11-19 07:58

NEW!

e0172872_743767.jpg

小野寺です。

CAXXAに新しいヘアケア、スタイリング剤が入荷致しました!

モルトベーネ ロレッタ

です!

さっそく商品の紹介を!

*ベースケアオイル
洗い流さないトリートメント 乾かす前につけてさらさらの髪へ★

*ナイトケアクリーム
夜寝る前、乾かした後に!寝癖がつきにくく、朝起きた時にまとまり感のある髪へ★
あまり今まで見られないタイプのトリートメントです★

*メイクアップワックス 4.0 2.5

*メイクアップミルク
ワックスとオイルが混ぜてあるオイルベースミルクのスタイリング剤
ワックスをつけた時のべたつきが苦手な方へおすすめです★

全部で5つの商品があります!

そして全ての物に共通してバラの香りが入っています!
とても甘くいい匂いなのでお好みな方も多いはずです★

CAXXAにはロレッタのパンフレットも置いてありますので、興味がありましたらお気軽にお尋ね下さい!
[PR]



by caxxa1 | 2009-11-19 07:04

かんこくのおみやげ

e0172872_23552259.jpg

小野寺です。

先月韓国へと行ってきたとblogで報告したのですが、その時に買ってきたお土産の一つをご紹介します!

フェイスパックシート!!

顔の形に抜かれたコットンシートに化粧水がたっぷりと染み込んであります

ブランドによりコラーゲン入りだったりミルクの成分入りだったりとたくさん種類がありました

そして
顔にはりつけ、約10分!
顔はひんやり冷えて、びっくりするぐらいにしっとりに!

値段も1枚100円くらいでしたのであまり期待していなかったのですが、意外な効果に大満足★
乾燥するこの季節には役に立ちそうです!

ぜひ韓国へ行った際にはお試しをー!
[PR]



by caxxa1 | 2009-11-11 23:55

ぼぶ

e0172872_2283164.jpg

e0172872_2283189.jpg

小野寺です。

木村カエラというアーティストのライブに行ってきましたー!

なかなか当選せず、やっと行けることになったので待ちに待った日でした★

彼女の髪型は今あごの長さでボブ(おかっぱ)なのですが、会場に着くと女性ほとんとがボブ!
会場内に入ってからも私の前に立っている人もボブ!

木村カエラの影響力はすごいと感じてしまいました!

でも、あんなに可愛いボブな人を見たらボブにしたくなる気持ちはとてもわかる気がします(笑)

それぐらいとってもかわいいのです!

ライブはたくさんはしゃぎ、たくさん汗をかき、とっても楽しかったですー★

ますますカエラちゃんの魅力にはまった一日になりました!

写真は、赤坂BLITZです!&これを着てはしゃぎましたよTシャツショットー★
[PR]



by caxxa1 | 2009-11-05 22:08

ジーケッパ!!

佐々野です。
デザイナーである知人 松田澄子さんの作品の展示を観にいきました。
澄子さんはいつも私にデザインの可能性をお話してくれます。


その名も『ジーケッパ!!』
今回、パッケージ幸福論 というなんだか難しいものでしたが見てびっくり!!
かつおぶしのパッケージがこんなことに!かわゆい053.gif
e0172872_22384431.jpg



ラディッシュは別のデザイナーさんの作品でしたが、なんともいい感じで好きです。

デザインって、おもしろいですね。ヘアスタイルも無限だなぁ・・・と感じました。
しかし!やはり根底にあるのはその物(人であったり、動物であったり)への愛情と、デザインの基本みたいなものでしょうか。

私もデザインするぞ~~!!066.gif

http://omotesando.aonline.jp/c12_kiji2_p2/20091022post-225.html
青山に行く方、ご興味のある方、ぜひ見てみてね~!!
e0172872_22445339.jpg

[PR]



by caxxa1 | 2009-11-04 22:48 | 休日

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル