<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モロッコの恵み

e0172872_111787.jpg

大澤です。これから乾燥が気になる季節になると手荒れが気になります。いろいろなハンドクリームを毎年試しますが、今年はモロッコだけに育つアルガンという木の実のオイルから出来たクリームを試してみました、少し固めのクリームを手の温度で温めながら馴染ませると、乾燥し始めた私の指先にみずみずしさが出てきました。アルガンオイルはビタミンBがオリーブオイルの2倍以上あるそうです。今冬の救世主になるといいなぁ〜。
[PR]
by caxxa1 | 2009-10-29 01:01

ダメな雨

e0172872_18353644.jpg

大澤です。昨日は一日雨でした、髪にクセのある人は嫌な一日だったのではないですか?雨にもダメな雨と良い雨があるらしく、昨日の雨はクセ広がるダメな雨でした。スタイリング剤などで多少は押さえられたりしますが、クセにも色々あるので、ダメな雨にお困りの方はCAXXAにてご相談下さい。写真はダメな雨で広がった小野寺さんの後頭部。
[PR]
by caxxa1 | 2009-10-27 18:35

チベット仏教展

e0172872_7243912.jpg

e0172872_7243965.jpg

大澤です。上野の森美術館で展示しているチベット仏教展に行って来ました。トルコ石などで装飾されたチベットの仏像は華やかで躍動感に溢れていました。写真は十一面千手観音像。本当に手が千本あるんですよ、スゴイ!!
[PR]
by caxxa1 | 2009-10-22 07:24

佐々野 IN 沖縄

はいさ~い029.gif

佐々野です。10月、大澤さんは北海道 小野寺さんは韓国、そして私は沖縄で休日を過ごしてきました。

沖縄は私の出身地 鹿児島ととてもよく似た場所で、実家へ帰ったように思えました。

朝から晩まで 食べて 飲んで 泳いで 寝る001.gif

リフレッシュしてパワー補給完了です056.gif056.gif


沖縄のヘアサロン事情もさぐりつつ・・・
繁華街にやっとサロンを見つけるくらいで、本島中部のあたりから上のほうにはまったくと言っていいほどサロンをお見かけしなかったのですが、いったい沖縄の中心部外の方がどこに行かれる?????
隠れ家的なサロンがあるのかもしれませんね。
e0172872_22432762.jpg

e0172872_22451673.jpg

シーサーさんです。
もう一枚は大澤さんに負けないようにがんばった1枚!(すっぴんでごめんなさい・・・)
[PR]
by caxxa1 | 2009-10-20 22:48 | 休日

おやすみ

e0172872_18205536.jpg

e0172872_18205520.jpg

小野寺です。

お休みを利用して、韓国へ行ってきました!

韓国は今円高、ウォン安!ついつい安いと思い色んなものを買い込んできてしまいました!

韓国料理もたくさん食べて、お買い物もたくさんして大満足です!

韓国の昔の朝廷、景福宮の前で記念ショット&プルコギ頼んだら色々ついてきましたーショット★
[PR]
by caxxa1 | 2009-10-17 18:20

北海道2

e0172872_7505278.jpg

e0172872_7505231.jpg

大澤です。十勝千年の森てセグウェイ体験をしてきました!言葉には表し難い不思議な乗り心地で、是非1度体験していただきたいです。
阿寒湖の超巨大マリモ、バレーボールより少し大きいぐらいです。
[PR]
by caxxa1 | 2009-10-15 07:50

北海道

e0172872_7404163.jpg

e0172872_7404129.jpg

大澤です。北海道に行ってきました!写真は旭山動物園と旭岳です。旭岳では20センチ以上の雪が積もっていましたが、雪の積もった山の景色は美しいです。
[PR]
by caxxa1 | 2009-10-15 07:40

お誕生日会

e0172872_19123257.jpg

e0172872_191232100.jpg

大澤です。6日に六本木グランドハイアットにて、少し早でしたが小野寺さんの22歳の誕生日会をしました。美味しい食事と最後のデザートにはHAPPY BIRTHDAY YUKAと書かれたプレート付いたケーキが登場しました!
おめでとう小野寺さん!!
[PR]
by caxxa1 | 2009-10-07 19:12

着物でお出かけ

e0172872_20541578.jpg

e0172872_20541535.jpg

大澤です。
新橋演舞場で公演の舞台『蛮憂記』を見に行きました!楽しみにしていた舞台だったので小雨にも負けず、気合いでを入れて着物での鑑賞を楽しみました。着物を着ると、身も心も引き締まり、より贅沢な気持ちで鑑賞出来て、大満足!豪華な出演者に迫力の演出、中でも流し目王子で有名な早乙女太一君の殺陣は、しなやかで美しく最高でした!!
[PR]
by caxxa1 | 2009-10-02 20:54

サロンでトリートメント

こんにちは。佐々野です。
今日はサロンでのトリートメントのお話です。

最近CAXXAのお客様にはカラーやパーマなどの施術の際にトリートメントを一緒に施術いただくようお願いしています。これは、カラーやパーマのもちをよくするためということ、次にスタイルをかえる時にスムーズにかえられるように髪が傷まないようにコンディションを整えるという意味もあります。

サロンでのトリートメント というとなんだか贅沢な感じもしますが30歳を過ぎた女性の髪は、お肌と同じくどんどん復活力が落ちていきます。ツヤはなくなりはりやコシを失った髪は魅力的でありません。
せっかくのばした髪もツヤなしのバサバサでは 何の意味もなく・・・・・

毎日がんばって働いているんだもの!お肌に髪にちゃぁんと手をかけてあげて自分をほめてあげましょう!
モコモコの泡で頭をじっくりとマッサージする 『プリシストリートメント/¥2300』はお手軽におすすめです。
こんにゃく芋の成分マンナンでコーティングしていくじっくり型『ハピエスト/S¥4000~L¥6000』
e0172872_1746927.jpg
は疲れたあなたを確実に癒してくれます。
いずれも頭のマッサージでゆっくりと楽しんでいただけます。
お試しあれ~
[PR]
by caxxa1 | 2009-10-01 17:49 | 美容・ヘアサロン