caxxaブログ

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




コンテスト2

e0172872_558348.jpg

おはようございます!
小野寺です。

先週は大澤さんの着付けコンテストがあり、来週には今度は私のパーマ巻きのコンテストが控えています。

残り一週間をきりました!
ラストスパートをかけて、今日も朝から練習です!

電車に乗る前に、富士山が見えましたよショット★
[PR]



by caxxa1 | 2009-09-24 05:58

ゆうやけ

e0172872_17541472.jpg

小野寺です。

ただ今のCAXXA!

窓から夕焼けがひろがっていますー

とってもきれいですー★
[PR]



by caxxa1 | 2009-09-19 17:54

コンテスト本番!

e0172872_643064.jpg

e0172872_643068.jpg

小野寺です。

火曜日に佐々野さん、大澤さんが出場した着付けコンテストがありました。

ヘアメイク、着付けを時間内に仕上げ競います。

着付けはステージ上で観客の前で行っていきます。

出場者78人のモデルさんが振袖姿になり、とっても華やかでした!

結果は残念だったのですが、モニターにうつる大澤さんの着付け姿はとてもかっこよかったです!

本当にお疲れ様でしたー!★
[PR]



by caxxa1 | 2009-09-17 06:04

おつきみ

e0172872_2116375.jpg

小野寺です。

9月にはいり、お月見の季節ということで、CAXXAではすすきを飾っています。

ちなみにこのすすきは、私の地元、辻堂から採ってきました!
田舎なので、あちこちに生い茂っているのです(笑)

なんだか秋を感じますねーショット★
[PR]



by caxxa1 | 2009-09-13 21:16

ふりそですがた

e0172872_22305116.jpg

小野寺です。

大澤さんと佐々野さんがペアになって着付けのコンテストに参加します。

佐々野さんがヘアメイク担当、大澤さんが着付け担当です。

そして、コンテストに向けての練習も大詰めをむかえています!

今日の練習は佐々野さんをモデルに着付け練習!

完成した着付けを撮らせていただきました★

コンテストまで残り5日!!
[PR]



by caxxa1 | 2009-09-10 22:30

てぬぐい

e0172872_72651.jpg

小野寺です。

大澤さんがたくさん手ぬぐいを持っているのみてから
私も欲しくなり、手ぬぐいの魅力にはまってしまいました!


先日京都に行った際にも手ぬぐい屋さんが多く、ついついたくさん購入!
京都限定ものですよ!なんて言われると迷いなしに買ってしまいました
限定ものにはめっきり弱い私です…笑


まだまだ数は少ないですが、私の手ぬぐいコレクションー☆
[PR]



by caxxa1 | 2009-09-07 07:02

どらいぶ

e0172872_2220562.jpg

e0172872_2220581.jpg

小野寺です。

お友達とドライブに出掛けてきましたー!

初心者ドライバーの運転でしたので、ひやひやする場面もありつつ、楽しんできました。

お昼は鎌倉にあるカレー屋さんでいただきました。
外にテラスがあり海を眺めながらいただくことができるのです。

今日は天気が良かったので、外での食事はとても気持ち良かったです!

私自身はペーパードライバーになってしまっているのですが、今日友達の運転を見て、運転がしたくなりました。

まずは近所で練習をすることから始めたいと思います(笑)
次は私の運転で!と言えるように頑張るぞー!


写真はテラスからの海辺ショット★
[PR]



by caxxa1 | 2009-09-01 22:20

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧