ブログトップ

caxxaブログ

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夏おすすめ

e0172872_22211920.jpg

私(アシスタント:小野寺)の夏のおすすめ!

マッサージローションです!

カラーやカットなど終わった後マッサージをする時に使っているものです。

頭にシュッーとするとミントの成分で頭皮がすっきり、爽快になります!

この暑い季節、汗をかいた時やお風呂あがり、朝起きた時などにいかがでしょうか★
[PR]
by caxxa1 | 2009-07-31 22:21 | 美容・ヘアサロン

ウィルコジョンソン!!ギター最高!

佐々野です
 
お休みに ウィルコジョンソン のライブ(恵比寿リキッドルーム)に行きました。

ウィルコ先生のギターはとにかくカッコ良い!なんともいえないキビンな動き・・・
奇怪な動きにほれぼれ060.gif060.gif060.gif060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif070.gif071.gif053.gif070.gif071.gif060.gif070.gif071.gif053.gif
昔の映像は髪もあって、とってもカッコ良いのだ。
ヒロト先生(クロマニヨンズ)にも通ずる動きでした。

ウィルコ先生、FUJI ROCKの3DAYS後にもかかわらずお元気な方066.gif

佐々野パワー補給完了!
e0172872_23163598.jpg

[PR]
by caxxa1 | 2009-07-29 23:18 | パワー

ほん

e0172872_7574429.jpg

小野寺です。

また新しい本を読みはじめました!

夏目漱石
「坊ちゃん」です。

表紙が特別限定カバーのようでかわいらしいです


以前読んでいた羅生門・鼻は大分時間がかかりましたがなんとか読み終わりました…
言い回しが難しかったり、わからない言葉も多かったのでかなり苦戦しました…

今回の坊ちゃんは内容もわかりやすく感じるので、前よりもスムーズに読みすすめていけそうです★
[PR]
by caxxa1 | 2009-07-27 07:57

ぜいたく

e0172872_7502364.jpg

小野寺です。

東京ミッドタウン、リッツカールトンホテルにて朝食をいただいてきましたー!

外を一望しながらお食事。あいにくのお天気で、東京タワーも先っぽは雲に隠れてみえず
晴れていたら、絶景だったのでしょう…残念です

しかし、ホテルの雰囲気に圧倒されましたが
ブュッフェでしたので、友人と二人でお腹いっぱいになるまで食べて大満足でした★

贅沢な一日でした!
[PR]
by caxxa1 | 2009-07-23 07:50

おまつり

e0172872_7372154.jpg

小野寺です。

徳持神社で行われているお祭りに大澤さんと行ってきましたー!

神社の中は出店とたくさんの人であふれかえっていました

お参りをしたあとは、タコ焼き、から揚げ、ラムネなどとお祭りならではのものをいだたきました!

そして私のお目当ての
バナナチョコもいただきましたよー

私の中でバナナチョコ=お祭りなので、今年も食べれて幸せです(笑)

とても混み合っていて、何を買うにも行列だったのですが、夏を少しでも味わえて楽しかったです

やっぱりお祭りはいいですね★
[PR]
by caxxa1 | 2009-07-19 07:37

エキシビジョン2016!

2016デザイン エキシビジョン佐々野が参加しております。
【会期・会場】8月6日(木)〜11日(火)※AM11:00〜PM7:00まで 最終日はPM5:00まで
プロモ・アルテギャラリー(東京都渋谷区神宮前5-51-3ガレリアビル2F tel : 03-3400-1995)

8月11日(火)・12日(水)、9月16日(水)・17日(木) ※AM9:30〜PM5:00まで
東京都庁南展望室(東京都新宿区西新宿2-8-1東京都庁第一本庁舎45F)

8月27日(木)〜9月2日(水)
銀座ギャラリー(日比谷線銀座駅〜日比谷駅の地下通路壁面)

入場料:無料

主催:2016 Exhibition実行委員会
後援:日本グラフィックデザイナー協会、東京新聞、東京オリンピック・パラリンピック招致委員会
協力:design service
特別協力:竹尾、創形美術学校


2016年のオリンピック、パラリンピックを応援するエキシビジョンです。

青山におでかけの時はぜひお立ち寄りくださいませ。
入場無料
(すきなデザイナーの作品カードを自由に持ち帰ることができるおもしろいイベントです。)

今回はデザイナー田辺智子氏にお誘いいただき、佐々野の作品も展示されます。

私はさておき、その他のデザイナーさんはみなとても素晴らしいデザイナーの皆さまです。
どうぞこれを機会に作品を手んみしてみてはいかがでしょうか?

下記のスケジュールです。
http://www.designservice.jp/2016/information.html
[PR]
by caxxa1 | 2009-07-17 19:01 | パワー

おやつ

e0172872_891365.jpg

小野寺です。

渋谷のカフェにてお友達と★

以前に佐々野さんにタルトタタンが美味しいと教えていただいた場所で、久々に行ってみたところお店がリニューアルで、メニューも新しくなっていました!

しかし悲しいことにタルトタタンがメニューからなくなっていたのです

とってもショック…

そのかわりにパン デ なんとか(名前を忘れました…)というフレンチトーストのようなものをいただきました

バニラアイスとベリーが添えてあって美味しかったですー


暑くなってるとと甘いものと冷たいものが食べたくなる私…

食べすぎには注意しなくては…

今日も暑いですが、頑張りまーす!
[PR]
by caxxa1 | 2009-07-16 08:09

CAXXA8周年!!

11日、CAXXAの誕生日とともに私 佐々野の生まれた日。
スタッフの大澤、小野寺の2人が素敵な会を開いてくれました。

おいしいお料理とお酒、なによりスタッフの心が嬉しい1日でした001.gif
こんなですが、ついてきてくれてありがとう。
そして支えてくださるお客様に感謝しております。

もっともっと技術を磨き、CAXXAを進化させていきたいと思います。

9年目のCAXXAもどうぞよろしくお願いいたします。
067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif
[PR]
by caxxa1 | 2009-07-15 20:28 | 美容・ヘアサロン

7月11日

e0172872_2034173.jpg

小野寺です。

佐々野さん
HAPPY BIRTHDAY!

ということで、お誕生日会をひらきました!
五反田にてイタリアンをいただきましたよ。

お料理は、フォアグラやカラスミなど私にとって初めていただくものばかり!
とても美味しくて、貴重な経験でした!

そして、佐々野さんのお誕生日と同時に、
CAXXAはオープン8周年を迎えました!
9年目に突入です!

私は今回で、CAXXA記念日を迎えるのは2回目です。
CAXXAをもっと盛り上げていけるように頑張ります!

おめでとうございます!


佐々野さんとバースデーケーキプレート、花火がさいているよショット!
[PR]
by caxxa1 | 2009-07-12 20:34

じぇらーと

e0172872_23302721.jpg

e0172872_23302747.jpg

小野寺です。

お笑いを見た後は甘いものを(笑)ということで

新宿マルイにあるGROMというジェラートのお店に行きました。

イタリア発祥で日本初上陸ということで、大行列!

オープンして数ヶ月経つと思うのですが、まだまだ人気が続いているみたいです

ジェラートは数種類の中から2種類か3種類選びます

私はヨーグルトとグロムというバニラにクッキーとチョコチップが入っているジェラートを2種類選びました。

ヨーグルトは酸味が効いて濃厚!
何よりグロムは今まで私が食べたアイスの中で1番!と言っても良いくらいめちゃくちゃ美味しかったです!

並んで食べたかいがありましたよー★

ぜひ新宿に行った際はお試しを!
[PR]
by caxxa1 | 2009-07-10 23:30

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ