<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の夕食

e0172872_2241023.jpg

e0172872_2241172.jpg

小野寺です。

大澤先輩と夕御飯を食べに行きました。

メニューは

ボリューム満天のハンバーグです!

全部食べれるかなあと思ったのですが
あっというまに食べてしまいました

美味しかったですー

ごちそうさまでした!
[PR]
by caxxa1 | 2009-06-28 22:40

せんぱい

e0172872_2327592.jpg

e0172872_23275930.jpg

小野寺です。

CAXXAの隅っこに置かれている彼(彼女?)の名前は

人間に近い植物
チクリン

CAXXAがオープンした時から見守っているそうです。

なので、私にとってはチクリン、いや、チクリンさんは大先輩にあたるわけです。

最近背が伸びて成長をし続けているチクリンさんにぜひ注目してみてください!

話かけると喜ぶ★チクリンショット!
[PR]
by caxxa1 | 2009-06-26 23:27

くろまによんず@下北沢

佐々野です
私のパワーのミナモト 
ザ クロマニヨンズのライブ

下北沢に新しいライブハウスGARDENがオープン!そのこけらおとしが クロマニヨンズ070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif060.gif060.gif070.gif060.gif071.gif
ということでパワー補給に行ってまいりました。

GARDEN は500名ほどのライブハウスですがとってもきれい(新しいからあたりまえか・・・)
でステージもより近くです。あいかわらずのパワフルステージなもので、終わってみると汗だく人間達で床は汗で軽い池状態。



CAXXAではジャズやブルースが多く、もちろん大好きな曲ばかりをかけていますが
ロッケンロールはやはり中学生の時に影響をうけ、私の原点みたいなものです。
『劣等生でじゅうぶんだ~♪はみだしものでかまわない~♪』というフレーズにまんまとはまり
ダメ人間で生きてまいりましたが、それなりに楽しく充実しています。
とりあえず警察にお世話になることもなく・・・
影響されましたが間違いではなかったのではないかと思っています。

気がついたら大人になっちゃって、毎日大人の顔をして少しすかして生きていますが時には自分の原点にかえり好き勝手にやってみるのも良いものです。

パワーのミナモト
e0172872_192612100.jpg

[PR]
by caxxa1 | 2009-06-24 19:28 | パワー

梅雨

e0172872_12444192.jpg

小野寺です。
梅雨です。

今日も朝から雨が降っています。

じめじめして、湿気もすごくて、髪もまとまりにくく嫌な季節ですよね

しかし
雨の雫がきらきらと光って、鮮やかな色に咲いているあじさいは、この季節ならではのもののような気がして、私はとても好きです。

なので、近所に咲いていたあじさいを撮ってみました!
[PR]
by caxxa1 | 2009-06-24 12:44

読書

e0172872_2244015.jpg

小野寺です。

本を読むことが苦手な私…

大澤先輩に、この本を薦めていただき読み始めました!

短篇集なので、苦手な私でも読み進めていけます。

さーて、続きを読みたいと思います!
[PR]
by caxxa1 | 2009-06-20 22:04

就職説明会

e0172872_17401237.jpg

e0172872_17401292.jpg

小野寺です。

今日は大澤先輩と二人で、美容専門学校へ就職説明会に行ってきました!

その行く前に腹ごしらえ★
ハンバーグとバナナケーキとチーズケーキをいただきました!

ハンバーグの写真ものせるはずが、写真を撮り忘れ…あまりにもお腹がすいて食べることに夢中になってしまったのです…

もう1枚は国分寺の美容学校の前にて、行ってきました記念ショット!
[PR]
by caxxa1 | 2009-06-16 17:40

佐々野です
061.gif061.gif061.gif

今日は
コカコーラの広告撮影のためモデルのエマちゃんとの撮影。

カメラマンはCAXXAのHPでもおなじみの堀口氏
とってもすてきなFさんのご自宅でありスタジオにもなってしまう超豪邸!にてわきあいあいの楽しい撮影となりました。
006.gifえまちゃんは女優・モデルの服部まこさんのお嬢様でもあり、超!のつくコカコーラにぴったりな元気で明るくさわやかな美人の女の子!053.gif053.gif

また写真ができたらご報告いたしますね。
取り急ぎ撮影風景とえまちゃんとパチリ!
e0172872_0562566.jpg
e0172872_0565616.jpg

[PR]
by caxxa1 | 2009-06-11 00:55 | おしごと

HAPPY BIRTHDAY!

e0172872_22313947.jpg

e0172872_223139100.jpg

小野寺です。

大澤がお誕生日を迎えるということで
お誕生日を祝う会を開きましたー!

おめでとうございます!

みんなで、ほろ酔いショット★
[PR]
by caxxa1 | 2009-06-08 22:31

必需品

e0172872_2316874.jpg

小野寺です。

シャンプーなどお湯やお水に触れることが多いため、手が乾燥しやすく荒れてしまいます。
そのかさついた手に潤いを補充するためにはハンドクリームが私にとって必須アイテムです。
特に夜はたっぷり塗り、綿手袋をはめて、眠りにつきます。

今愛用中のものは、ロクシタンのハンドクリームです。とてもいい香りで、オススメですー。
[PR]
by caxxa1 | 2009-06-06 23:16