カテゴリ:おおさわん( 5 )

無事に産まれた!!

CAXXAのスタッフとして長く働いてくれていた 大沢が無事に
女児を出産しました!
まだ会えていませんが、CAXXAにとってとても嬉しいニュースとなっています。

以前、大沢がお世話になりましたお客様、退社から数年たった今でも気にかけてくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。ブログをかりてみなさまへの近況報告とさせていただきます。

大沢さんはお母さんとなり、元気にしております!!
[PR]
by caxxa1 | 2016-05-30 09:45 | おおさわん

着付けショウ!!

061.gif
e0172872_226308.jpg

e0172872_2263093.jpg

大澤です。先日、古典着付けにも力を入れている戸部幸枝さんが着付けショウを開催し、行ってきました。この着付けショウは、ただ着付けた着物を見せたり、着付ける様子を見せるだけでなく、歌あり踊りあり、の華やかでエンターテイメント感溢れるショウで、想像以上に楽しんでしまいました。写真は江戸芸者と腰巻姿の女性です。江戸芸者の姿をしていた方は男性なんですよ!色気があり、とても美しかったです…。女性に生まれた事に油断して、女に磨きをかける事を怠ってはいけませんね、反省。008.gif
様々な着付けや、お着物を見る事ができ、古典着付けの奥深さにも少し触れる事が出来て、もっと着物に興味のわいた1日でした。
047.gif
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-03 22:06 | おおさわん

花火

e0172872_2273655.jpg

e0172872_2273661.jpg

大澤です。
大田区の花火大会に行って来ました!ちゃんと花火大会を見るのは4年ぶりでしたが、最近の花火は昔の花火よりキラキラ瞬いてる様に見えました。
ヤングマンの曲に合わせて上がる花火に会場は大盛り上がり!みんなYMCA〜♪と、唄ってましたよ!!
[PR]
by caxxa1 | 2009-08-17 22:07 | おおさわん

夏休み

e0172872_208833.jpg

e0172872_208864.jpg

大澤です。
夏休みを頂き、埼玉でブルーベリー狩りをしました。
完熟したブルーベリーは、そのままでも十分美味しかったのですが、私のお気に入りの食べ方は、そのまま凍らせてから食べると、果肉がシャーベット状になって、暑い夏には最高でした!!
[PR]
by caxxa1 | 2009-08-13 20:08 | おおさわん

手ぬぐい 大澤

大澤です
e0172872_1757457.jpg

収集癖はないのですが、何かと聞かれたら、手ぬぐいです。今日も白地に藍(1番右)の夏らしい手ぬぐいを購入しました。色々な所で、出掛けついでに買うことが多いです。先月も阿修羅展に来た記念に阿修羅手ぬぐいを買っちゃいました。
[PR]
by caxxa1 | 2009-05-20 17:57 | おおさわん