caxxaブログ

カテゴリ:休日( 18 )




おもてなしの京都

京都を訪ねて

年に数回京都へ出かけます。
今回は、
京都御所 御苑
金戒光明寺
お寺ですれ違う若い青年、おばさま、みんな笑顔で挨拶してくれます。
素敵な所。
e0172872_07520761.jpeg
金戒光明寺
e0172872_07531648.jpeg
アフロの方も
e0172872_07541524.jpeg

[PR]



by caxxa1 | 2016-06-23 07:44 | 休日

美容室

新横浜にある
ラーメン博物館には
面白い
店が…
e0172872_19124253.jpeg

[PR]



by caxxa1 | 2016-06-10 19:11 | 休日

大相撲

日本の国技、大相撲を見てきました。
さすがに、結に近くなると関取の風格、技、すべてにおいて幕下とは違います。
戦いは短い時間ですが、毎日のトレーニングや下積みの結果が、この短い時間にすべて試されるのだと感じました。

我々美容師も同じで、下積みやトレーニング結果をお客様をお迎えした短い時間に、存分に発揮しなけるばならない職種だと思います。
精進してまいります。
ちなみに、この日歓声が一番あがったのは、林家ペー夫妻が席に着いたときでした。😅

佐々野



e0172872_7293782.jpg

[PR]



by caxxa1 | 2016-05-12 13:20 | 休日

Vacation

ささのです。
夏休みはカリフォルニアのsantabarbaraにてゆっくりと過ごしました。
カリフォルニアファッションなるものが日本人の若い女の子の間でよく流行っていると聞きますが、少し日本人の女の子は誤解しているなと感じます。
よく日焼けした健康的な肌と、よくスポーツをして健康的な体がファッションかな。

Santa Barbaraはゆったりと素敵な街。
おすすめのリゾートです。
e0172872_1122038.jpg

[PR]



by caxxa1 | 2015-08-26 11:04 | 休日

BBQ

夏のおもひで

CAXXA. BBQ

城南島海浜公園にて、CAXXA、株式会社パーツ、GAMO,FUJISHIN
みんなでBBQ

暑かったけど、ビールサーバーのビールは最高

新人入社に歓迎会となりました。
e0172872_16473687.jpg
[PR]



by caxxa1 | 2015-08-04 16:48 | 休日

カリフォルニア

佐々野です
お休みでカリフォルニアに来ています。
ヘアスタイルはやはりアメリカ、思い思いの楽しみ方ですね。
アッパーなホテルには手入れのしっかり行き届いたツヤツヤの髪、そうでないところに行けば髪が一目瞭然です。
写真はSanta Barbara です。
e0172872_1574331.jpg

[PR]



by caxxa1 | 2014-08-23 06:23 | 休日

まけないぞ!

佐々野です056.gif
いやいや、下関の海にはまけないぞ!ワイキキ
e0172872_20345783.jpg
e0172872_20351348.jpg
でのショット!

すっかりリフレッシュしたスタッフたち、みんなまたいつも以上にパワフルにがんばっています。
夏に疲れた髪はしっかりと夏のうちにケアしてください。
[PR]



by caxxa1 | 2010-09-10 20:35 | 休日

バケーション

佐々野です。
今日で9日間のロングバケーション(美容師にしては)も終わり!

明日はスタッフのバカンスのお話を聞くのが楽しみ!!!001.gif
私は休みをハワイで過ごしてきました。
ロコ達のかわいい髪型やファッション、休みだけど気になってしまうのが美容師のサガ・・・・
とにかく  かわいい!!!カットに関しては、
日本より少し遅れをとっているスタイルが多く、現地に最先端のヘアスタイルが届くのに少しタイムラグがあるのかなぁ・・・という感じでした。

でもそんなスタイルとは別に、ロコ達の髪のケアにはとってもびっくり!
かなりのケアをしているご様子。

秋にはベッドヘッドスタイル(ベッドから起きぬけのような無造作感)がはやるのですが、ロコのベッドヘッドスタイルはとにかく上手!!!

くしゃっとまとめた髪ですが、ただまとめているだけではなく、きちんと手入れされた艶のある髪が大切なようです。
なかでも20代以上になるととっても大人のスタイルを楽しんでいる様子。

もっとバカンスのスタイルを日本人も楽しめると楽しいですね。
次回、写真も少しアップします。

もうひとつ、ロイヤルハワイアンホテルにてCAXXAのお客様Kさんとばったり!!お互いに同じところでランチだったのです!なんだか嬉しかったです。こんなことがあるものですね。





マハロ!
[PR]



by caxxa1 | 2010-09-08 16:11 | 休日

故郷

ササノです。
今日はひな祭りですね。
e0172872_17465432.jpg
e0172872_1747818.jpg

3日間お休みして故郷の鹿児島へ帰省してきました。
2月というのに昼間は半袖、つくしはにょきにょき056.gif
実家のお庭は私の大好きなパワースポットです060.gif

近所で摘んだお花とつくし達も。
春ですね、髪型もう~んと春らしく皆様かえてみましょう!!!
[PR]



by caxxa1 | 2010-03-03 17:48 | 休日

奇跡!奇跡!奇跡!

ささのです
奇跡 が おきました。

私の大好きな『ザ・クロマニヨンズ』の埼玉ライブ。
先々週、渋谷でのライブ ギターのまーしーのピックをゲット!!これが奇跡のはじまりでした。
奇跡は終わっていなかったのです。
今日、さきほどのライブにてベースのコビーのピックをゲット!!

15歳から
20年間
思い続けて
よかった。

タカラものが増えた。
しかもクロマニヨンズ部のSちゃんの分も。
これでそろった!!奇跡は起きる。奇跡・軌跡・輝石。

明日からもっとパワーアップ”!今年の私はパワーがあるぞ!
カットの神様も降りているかも?!
e0172872_2381431.jpg
e0172872_2384317.jpg

[PR]



by caxxa1 | 2010-02-17 23:10 | 休日

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧