caxxaブログ

カテゴリ:おしごと( 6 )




いい旅夢気分♪ ロケ

佐々野です。

昨日『いい旅夢気分』(テレビ東京)新潟ロケから戻ってまいりました。
2泊3日のロケで、今回は越後湯沢から奥只見ロケでした。
万年雪をみにいく という内容で登山(ハイキングといわれてロケに入ったのですが・・・)は思いのほか大変大変!!
登る登る・・・・気温35度のま夏日・・・・
真っ黒になってちょっとハードなロケでした。

今回の旅は女優の田島令子さんと市毛よしえさんに同行。
8月4日(水)20:00オンエアーですまたどこかにエキストラ佐々野がいるかも?!
[PR]



by caxxa1 | 2010-07-25 00:10 | おしごと

出張@福岡

佐々野です。
10日より福岡の美容学校へ出張にでておりました。
ご迷惑をおかけいたしましたお客様にはこころよりお詫び申し上げます。

出張の帰り、福岡の繁華街 天神 をぶらり。

若者の集まる場所です。ファッションや髪型をチェックするのが私の趣味です。
東京ではマキシ丈スカートやデニム素材のおしゃれが多く、わりと華やかな色が多い今ですが、福岡では『黒』主体のファッションが多いように感じました。
髪型は、ボブの勢いがまだまだ強く感じられ東京でのショートブームはもう少し時間かなぁ???といったところでした。

食に関していえば、今回はじめて食べた『酢もつ』でしょうか。
その名のとおり酢で味付けたもつなのですが、こりこりした食感とさっぱりしたお味がとてもおいしかったです。残念ながらとても新鮮な もつ でしかそこまでおいしくできないらしく東京で食べられる場所はごく限られたところになりそうです。
博多では定番のお料理だそうです。

出張 といえどいろいろな場所、人、食 からの刺激はいろいろな意味で刺激になります。
今度はどこへ出張かなぁ???
[PR]



by caxxa1 | 2010-05-12 19:48 | おしごと

ロケ(TV)

佐々野です。

今日は昨日に続き、テレビ東京
『美の巨人たち』
ヘアメイクでロケに出ておりました。
今日は2日目ということもあり少しリラックスした現場でした。

TVの撮影というものはいろいろな人会社、スタッフ、スポンサー、女優さん などなどたくさんの人の手によって作られます。
もちろん、ヘアメイクは今回私の担当です。

3月27日(土)PM10:00
3月28日(日)PM4:00
の2日連続の放送です。

『美の巨人たち』500回スペシャル という記念の撮影でした。
上記の時間、ご在宅の方はぜひご覧頂けると嬉しいです。
[PR]



by caxxa1 | 2010-03-11 22:24 | おしごと

すかっと爽やか!コカコーラ!!

佐々野です
061.gif061.gif061.gif

今日は
コカコーラの広告撮影のためモデルのエマちゃんとの撮影。

カメラマンはCAXXAのHPでもおなじみの堀口氏
とってもすてきなFさんのご自宅でありスタジオにもなってしまう超豪邸!にてわきあいあいの楽しい撮影となりました。
006.gifえまちゃんは女優・モデルの服部まこさんのお嬢様でもあり、超!のつくコカコーラにぴったりな元気で明るくさわやかな美人の女の子!053.gif053.gif

また写真ができたらご報告いたしますね。
取り急ぎ撮影風景とえまちゃんとパチリ!
e0172872_0562566.jpg
e0172872_0565616.jpg

[PR]



by caxxa1 | 2009-06-11 00:55 | おしごと

松本と仲間

e0172872_1645599.jpg

e0172872_16455967.jpg

佐々野です。
松本ロケ。
西尾まりちゃんのヘアメイク敬子さんとちょっぴりおふざけ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]



by caxxa1 | 2009-04-09 16:45 | おしごと

安曇野ロケ

e0172872_16422256.jpg

長野県安曇野にてロケです。
雪山からふく風はつめたい!
明日はいよいよ、善光寺ロケです。
七年に一度のGokaiChou
[PR]



by caxxa1 | 2009-04-09 16:42 | おしごと

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
by caxxa1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

メモ帳

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧