ブログトップ

caxxaブログ

カテゴリ:パワー( 10 )

魔女の宅急便

6月
魔女の宅急便
舞台
上白石萌歌ちゃんキキ役です。
是非観ていただきたいです。
e0172872_21135635.jpg

[PR]
by caxxa1 | 2017-02-28 21:12 | パワー

ランウェイ

鈴木道子氏ひきいる、ノクターン22
ランウェイ出席いたしました。
春夏の素敵なデザイン。
ショパンのジャズアレンジとのコラボが最高!
テンションの上がる時間でした。
e0172872_19485646.jpg
e0172872_19491485.jpg

[PR]
by caxxa1 | 2016-10-20 19:46 | パワー

2012

佐々野です。

あけましておめでとうございます。
今年もスタッフともどもどうぞよろしくお願いいたします。

写真は年末年始を過ごしてきたパリのノートルダム寺院の写真です。
キャンドルをともしておごそかにお祈り。

良い1年になりますように。
e0172872_2382499.jpg

[PR]
by caxxa1 | 2012-01-08 02:39 | パワー

『沈黙の文学』

佐々野です。

今日、なるほど!!と思った言葉がありました。
俳句の世界に精通していらっしゃるお客様に俳句は『沈黙の文学』ということを教えていただきました。

最近オノヨーコさんの絵本を見て、毎日毎日見るたびに感じ方が違うことに気付きました。
同じく、教えててくださった方がお書きになられた句集を読んで、毎日感じ方が違うことに気付きました。

短い言葉の後ろにあるたくさんの言葉や情景を考えることは、細かいところまで緻密に説明した文学とは違う面白さがあることに気付きました。

文章や絵の面白さのように、後味の深いカットができるようになりたいです。
[PR]
by caxxa1 | 2011-09-14 00:03 | パワー

ヘッダ・ガ―ブレル 新国立劇場

佐々野です。

今日は新国立劇場にて公開の『ヘッダ・ガ―ブレル』
e0172872_18533484.jpg
を観劇してきました。
この舞台は本当に女優・俳優プロ!ぷろ!プロ!
ばかりの舞台で舞台の演出、役者さんの演技、内容とても楽しめました。

観劇のあとはいつもの楽屋へおじゃまして、楽しいおしゃべり。
なんであんなに長いセリフを覚えられるのか不思議・・・・

それにしても田島令子さん、大地まおさん すてきな大人053.gif

もうしばらく公演しています。
お時間のある方、是非 新国立劇場(初台駅)おでかけください。
[PR]
by caxxa1 | 2010-10-06 18:55 | パワー

飲み飲み

今日はササノ・オノデラ会でした。
近くの居酒屋にて美容の話。
人間の話。

これも勉強。
[PR]
by caxxa1 | 2010-02-20 23:55 | パワー

思い、想い。

佐々野です。
今日は私のパワーを補給。070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif060.gif060.gif060.gif071.gif060.gif
横浜BRITZにて『ザ・クロマニヨンズ』 のライブ。

中学生の私、『劣等生で十分だぁ~!!はみだしものでかまわない~♪』の歌詞を聴き 
まに受けた・・・
影響を受けバンドを組んだ。

たくさんの影響をうけた人を私は20年間追い続ける。
思いは届いた、想いかな?来年のチケット
『1列目15歳の私が感じた『かっこいい大人』は今もかわらずカッコ良くいてくれている。
1列目なんかでロッケンロール
e0172872_2338140.gif
できたらきっと死んでしまうと、15歳の私は思っていた。
ついに来る。

17年、仕事もまじめにやってみるものだ。
まじめにやってたらこんなご褒美があたるもの。

今日のライブもよかった!!
また明後日からがんばって働こう、いい仕事をして、かっこいい大人になれますように。
058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif070.gif071.gif
[PR]
by caxxa1 | 2009-12-08 23:42 | パワー

ウィルコジョンソン!!ギター最高!

佐々野です
 
お休みに ウィルコジョンソン のライブ(恵比寿リキッドルーム)に行きました。

ウィルコ先生のギターはとにかくカッコ良い!なんともいえないキビンな動き・・・
奇怪な動きにほれぼれ060.gif060.gif060.gif060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif070.gif071.gif053.gif070.gif071.gif060.gif070.gif071.gif053.gif
昔の映像は髪もあって、とってもカッコ良いのだ。
ヒロト先生(クロマニヨンズ)にも通ずる動きでした。

ウィルコ先生、FUJI ROCKの3DAYS後にもかかわらずお元気な方066.gif

佐々野パワー補給完了!
e0172872_23163598.jpg

[PR]
by caxxa1 | 2009-07-29 23:18 | パワー

エキシビジョン2016!

2016デザイン エキシビジョン佐々野が参加しております。
【会期・会場】8月6日(木)〜11日(火)※AM11:00〜PM7:00まで 最終日はPM5:00まで
プロモ・アルテギャラリー(東京都渋谷区神宮前5-51-3ガレリアビル2F tel : 03-3400-1995)

8月11日(火)・12日(水)、9月16日(水)・17日(木) ※AM9:30〜PM5:00まで
東京都庁南展望室(東京都新宿区西新宿2-8-1東京都庁第一本庁舎45F)

8月27日(木)〜9月2日(水)
銀座ギャラリー(日比谷線銀座駅〜日比谷駅の地下通路壁面)

入場料:無料

主催:2016 Exhibition実行委員会
後援:日本グラフィックデザイナー協会、東京新聞、東京オリンピック・パラリンピック招致委員会
協力:design service
特別協力:竹尾、創形美術学校


2016年のオリンピック、パラリンピックを応援するエキシビジョンです。

青山におでかけの時はぜひお立ち寄りくださいませ。
入場無料
(すきなデザイナーの作品カードを自由に持ち帰ることができるおもしろいイベントです。)

今回はデザイナー田辺智子氏にお誘いいただき、佐々野の作品も展示されます。

私はさておき、その他のデザイナーさんはみなとても素晴らしいデザイナーの皆さまです。
どうぞこれを機会に作品を手んみしてみてはいかがでしょうか?

下記のスケジュールです。
http://www.designservice.jp/2016/information.html
[PR]
by caxxa1 | 2009-07-17 19:01 | パワー

くろまによんず@下北沢

佐々野です
私のパワーのミナモト 
ザ クロマニヨンズのライブ

下北沢に新しいライブハウスGARDENがオープン!そのこけらおとしが クロマニヨンズ070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif060.gif060.gif070.gif060.gif071.gif
ということでパワー補給に行ってまいりました。

GARDEN は500名ほどのライブハウスですがとってもきれい(新しいからあたりまえか・・・)
でステージもより近くです。あいかわらずのパワフルステージなもので、終わってみると汗だく人間達で床は汗で軽い池状態。



CAXXAではジャズやブルースが多く、もちろん大好きな曲ばかりをかけていますが
ロッケンロールはやはり中学生の時に影響をうけ、私の原点みたいなものです。
『劣等生でじゅうぶんだ~♪はみだしものでかまわない~♪』というフレーズにまんまとはまり
ダメ人間で生きてまいりましたが、それなりに楽しく充実しています。
とりあえず警察にお世話になることもなく・・・
影響されましたが間違いではなかったのではないかと思っています。

気がついたら大人になっちゃって、毎日大人の顔をして少しすかして生きていますが時には自分の原点にかえり好き勝手にやってみるのも良いものです。

パワーのミナモト
e0172872_192612100.jpg

[PR]
by caxxa1 | 2009-06-24 19:28 | パワー

ヘアサロンCAXXAのスタッフブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31