人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内房の旅

内房の旅_e0172872_23122310.jpg

内房の旅_e0172872_23122348.jpg

内房の旅_e0172872_23122334.jpg


塩田です。
今回の台風19号は夜中のうちに過ぎ去ってくれて良かったです。
今日は風は強かったですが台風一過といった感じの秋晴れで気持ち良かったですね!

先週の土曜日から本日火曜まで池上のお祭りのためにCAXXAはお休みをいただいておりましたが明日から営業再開です!
お休みの間は台風が近づいていましたが自分は千葉は南房総の館山、鋸南、白浜などに行って参りました。
東京から割りと近くなのになかなか行く機会のない場所なので初めてでした。
海が少し荒れてはいましたが景色は綺麗で人も少なく、とても良いところでした。
それに伊勢えび、ハマグリ、ホタテなど、千葉で食べる魚介はどれも絶品です!
地元の方も良い人ばかりで優しくしてくださいました。
またいつか再訪したい場所になりました。

明日からトリートメントの新メニューがスタート致しますのでぜひお試しください!
by caxxa1 | 2014-10-14 23:12