人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日

真夏日_e0172872_23194048.jpg

小野寺です。

今日も夏のような暑さでした。先程のニュースでは全国の40%が30度を超える真夏日だったとの報道でした。まだ梅雨入り前にも関わらず、この暑さが続いていると先が思いやられます。

さて、先日のおやすみは久しぶりに上野の森美術館へ足を運び、とんねるずの木梨憲武さんの作品展を見てきました。お笑い芸人さんの域を越えた上手な絵や作品の数々で、芸人さんならではのユーモアのある作品もありとても見応えのある美術展でありました!
この日も30度近い日差しの強い日で、帰りは気持ちいい緑の中をゆっくりと思っておりましたが、想像以上の暑さでそれどころではありませんでした。
熱中症の話題もニュースになっておりますので、みなさまどうぞお気をつけ下さいませ。
by caxxa1 | 2014-06-01 23:19