人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやげ物展

いやげ物展_e0172872_2329375.jpg

いやげ物展_e0172872_23293774.jpg

いやげ物展_e0172872_23293726.jpg

塩田です。
今日は天気が良くて春のような陽気でしたね。
ここ数日のように気温の上がり下がりが激しい日が続くと知らず知らずに体に負担がかかりそうです。
体調管理をしっかりしておきたいですね。

先日は渋谷で行われていたみうらじゅん氏の展覧会に行ってみました。
もらう方もあげる方も微妙な空気になるお土産、いやげ物を集めた展覧会でした。
こんなものどこで見つけてくるんだと思うような珍品のオンパレード。
2千点にも及ぶいやげ物をお一人でコレクションされたみうら氏のこだわりがたっぷり詰まっていました。
まだ開催中ですので、シュールな世界がお好きな方はぜひ足を運んでみてください!
by caxxa1 | 2014-01-28 23:29