人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ日本のアニメ!

これぞ日本のアニメ!_e0172872_074317.jpg


塩田です。
明日は東京でも雪の予報ですね。
去年も成人式の頃に雪が積もりましたが、今年も積もるかもしれませんね。
どうぞご来店される際にはお足下にお気をつけください。

先日にスタジオジブリのかぐや姫の物語を見てきました。
宮崎駿さんの監督ではなく、高畑勲さんの監督作品ということで、ここ数年のジブリ作品とはまた違う作風でなかなか面白かったです。
声での出演ではありますが、地井武男さんの遺作だそうで、声優としての演技もさすがでした。
作品の画風は全て水彩画のようで、これぞ日本にしかできないアニメといった感じでした!
内容は竹取物語そのものなので、幅広い年代の方に受け入れられる作品だと思います!
by caxxa1 | 2014-01-15 00:07