人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアショーin渋谷ヒカリエ

ヘアショーin渋谷ヒカリエ_e0172872_2233235.jpg

塩田です。
今日も暑かったですね…。
たまたま入ったコンビニで買ったガリガリ君いちごオレ&ゼリー味(期間限定)が凄く美味しく感じました。
少し早いですが、熱中症には気を付けたいですね。

今日は渋谷のヒカリエでヘアショーを見てきました。
お客さんは満員で非常に盛況。
けして広い会場ではなかったですが、そのおかげでステージが近くてよく見えました。
お花がテーマだったようで、カラーが鮮やかなスタイルが多く、見てて楽しいステージでした。
スタイリストさんによるカットもたっぷり見られ、ずっとステージに釘付けになってしまいました。
1000人以上の人に見られながらも、動じずにカットする姿が格好良かったです!
いい刺激になりました。
by caxxa1 | 2013-05-21 22:33