人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中にも!

寒い中にも!_e0172872_522332.jpg

小野寺です。

寒い日が続き、積雪と朝の氷点下の気温に驚きました。本当に寒い日には懲り懲りな毎日ですが、
外に出ると冬から春への移りかわりを感じはじめるようにもなりました。

洋服もまだ着れませんが、春物コレクションがでていたり、桜をモチーフにしたレターセットやハガキなどの文具が列び、春コーナーが組まれているところも見つけました。
はやく暖かくならないかなあと思いながら、思わず桜のアイテムを購入してしまいました。


毎日のように今季一番の寒さが更新されて、外出も億劫になりがちですが、
ヘッドスパや夕方からはアシスタントだけで行う、「おかえりシャンプー」など、暖かいCAXXAにて寒さも忘れる、癒しのメニューをご用意してお待ちしております!★
by caxxa1 | 2012-01-26 05:22