人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん

たくさん_e0172872_133527.jpg

小野寺です。

梅雨真っ最中!皆様、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
沖縄はもう梅雨明けをしたようですが、東京はまだまだ雨ばかりのじめじめ天気が続きそうですね…

さて、私は今カットの練習をしているのですが、そろそろ最終ステージへさしかかってまいりました!

カットの練習は、人毛が植えられた人形で練習していきます。
人形は一度切ってしまうと伸びてくることはないので、消耗品になるので少しずつつめていき、最終的には刈り上げスタイルになります。

そんな刈り上げの人形達が、私の一人暮らしのワンルームに潜んでいます。
クローゼットをあけても、ベッドの下をのぞいても、袋の中にも…といった具合に私の部屋を占拠しております。

人形にも愛着もあるし、当たり前の光景なのですが、友人が遊びに来た際には必ずびっくりされます。

同じ顔を生首がたくさん並んでるわけですから、驚いて当然ですよね(笑)

まだしばらく人形達にはお世話になるので、ばんばんたくさんカットして練習に励みまーす!
by caxxa1 | 2011-06-13 01:33