人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケーション

佐々野です。
今日で9日間のロングバケーション(美容師にしては)も終わり!

明日はスタッフのバカンスのお話を聞くのが楽しみ!!!001.gif
私は休みをハワイで過ごしてきました。
ロコ達のかわいい髪型やファッション、休みだけど気になってしまうのが美容師のサガ・・・・
とにかく  かわいい!!!カットに関しては、
日本より少し遅れをとっているスタイルが多く、現地に最先端のヘアスタイルが届くのに少しタイムラグがあるのかなぁ・・・という感じでした。

でもそんなスタイルとは別に、ロコ達の髪のケアにはとってもびっくり!
かなりのケアをしているご様子。

秋にはベッドヘッドスタイル(ベッドから起きぬけのような無造作感)がはやるのですが、ロコのベッドヘッドスタイルはとにかく上手!!!

くしゃっとまとめた髪ですが、ただまとめているだけではなく、きちんと手入れされた艶のある髪が大切なようです。
なかでも20代以上になるととっても大人のスタイルを楽しんでいる様子。

もっとバカンスのスタイルを日本人も楽しめると楽しいですね。
次回、写真も少しアップします。

もうひとつ、ロイヤルハワイアンホテルにてCAXXAのお客様Kさんとばったり!!お互いに同じところでランチだったのです!なんだか嬉しかったです。こんなことがあるものですね。





マハロ!
by caxxa1 | 2010-09-08 16:11 | 休日