人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い、想い。

佐々野です。
今日は私のパワーを補給。070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif060.gif060.gif060.gif071.gif060.gif
横浜BRITZにて『ザ・クロマニヨンズ』 のライブ。

中学生の私、『劣等生で十分だぁ~!!はみだしものでかまわない~♪』の歌詞を聴き 
まに受けた・・・
影響を受けバンドを組んだ。

たくさんの影響をうけた人を私は20年間追い続ける。
思いは届いた、想いかな?来年のチケット
『1列目15歳の私が感じた『かっこいい大人』は今もかわらずカッコ良くいてくれている。
1列目なんかでロッケンロール
思い、想い。_e0172872_2338140.gif
できたらきっと死んでしまうと、15歳の私は思っていた。
ついに来る。

17年、仕事もまじめにやってみるものだ。
まじめにやってたらこんなご褒美があたるもの。

今日のライブもよかった!!
また明後日からがんばって働こう、いい仕事をして、かっこいい大人になれますように。
058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif070.gif071.gif
by caxxa1 | 2009-12-08 23:42 | パワー